上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


前回からのつづき()、シリーズ最終回になります。




「おらおらー店の場所はバレてんだぞー」

「今日中に残りの借金 耳揃えて返しやがれ コンニャロメ」と

借金の取り立て屋みたいな電話をして、豆一家を呼び出しました。


みっしょん23

煉瓦造りのレトロな建物方面より表れた、豆つぶ大の影。。。


うきゃーきゃー モノホンの豆トロォォォ

みっしょん25

   ちっさ! かわゆ♪


画面で見ていたかわいこちゃんが今、目の前に・・・クラクラするわw

みっしょん28s

嗚呼、しあわせすぎてゆう坊さんとぴろしさんを直視できないわ・・・


↓陽の目を見ずに任務終了のどっきりボードを披露して、本日の非礼を詫びるの図

みっしょん27


こう見えてひとみしりな urumaru&えむお(*_*; 

Niceなカポーにちょい緊張気味であったことをここに報告しときます



みっしょん24s

それに比べて わちゃちゃ犬シオン。

いきなりグイグイ食い気味で豆トロに入りこみ、

「なんやワレー 奇襲攻撃の上に挨拶もできんのかいワレー
と言われたとか、いないとか


みっしょん26s

マイペースなところが似ているトロ嬢&シオンのお二人は、気が合うのか同じ行動を

Oh~微笑ましい~


そして、大女優トロ美さん お見事なほふく前進を惜しげもなく披露してくれました

  ブラボー!
みっしょん29

しかもサラダバーしながら。。。
↑あぁ、愛しきフリーダム




お豆ちゃんはねー、

あちこちでささやかれてるように筋金入りのマザコンでねー、

集合写真のときには
「ひとり“坊サンが屁をこいた”ごっこ」 を開催してたよー

(↑注意:ゆう坊さんが屁をこいてるわけではありませぬ。
 標準語圏で云う“だるまさんがころんだ”ごっこです)

みっしょん31

徐々に前に来てんの わかるかなー?

みんなの視線を浴びながら、みゃーみゃー鳴きつつ前へ前へせり出して
ついにはゆう坊さんの足元へ。


ゆうぼカメラ目線では ↓こんなかんじで愛くるしいですが、

fc2blog_20140521214750fa8.jpg


横から見たらこんなんなっちゃって、、、

みっしょん32s

坊ちゃん、首いわしまっせ!(爆)





待ち合わせ場所にある、テラス席わんこOKのオサレなお店でTea time

みっしょん33


暮れゆく5月の爽やかな風に吹かれながら
夕焼けをバックにゆう坊さん一家とまみれてるなんて。。。感涙


それはそれは、夢のように美しい風景じゃったよ


みっしょん34s


そしてワシ等夫婦 感動のあまり、なに話したかあんま覚えてないのです


みっしょん35s


ウルさんも「夢のような出来事でした」と語っておる・・・
て、アンタはほんまに寝とったわ!(笑)






ゆう坊さん、ひろしさん、突然の襲撃にもかかわらずおつき合い戴いたこと、

終始やさしい笑顔で対応して下さったこと、

かわいい豆ちゃんトロちゃんのラブリーな戯れ、

キラキラした淡路の夕景、、、ぜんぶ忘れません!! 涙がでるほどうれしかったデス



みっしょん30s


心から、ありがとう そしてこれからも、ヨロシクね







豆トロちゃんとの夢の共演、
あちらさまサイドのブログはこちらから→part1 、 part2 、 part3
の3部作になっております


ゆう坊節炸裂で『どっきり作戦』を語っておりますので比較しながらご覧あれ









豆トロ記念に。。。淡路versionのバナーだよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援よろしくねー♪

スポンサーサイト
2014.05.29 Thu l おでかけ l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
とうとう今回でスペタクル巨編終了だなんて
残念で残念でなりません。
楽しそうな光景を見ているだけでこちらまで
ワクワクドキドキ。
あ~素敵☆ ごちそうさまでした。

豆トロちゃんひろし様ゆう坊ちゃん奇襲ツアー
JTBで企画してくれないかなぁ。
2014.05.29 Thu l Q太郎・ローラの母. URL l 編集
Re: No title
*Q太郎・ローラの母さんへ*

淡路ファンの母様にも楽しんでもらえて、わたしも嬉しいです!(^^)!
月イチで神戸に行かれてるならば、淡路まではあともう一歩、
母様も・・・行けますねー(^_-)ニヤリ←ナニ企ンデル?
攻撃でなくとも普通に会いに行くなら、1回目で豆トロちゃんにも会えますし♪

奇襲ツアー、コアすぎてJTBも却下っしょ^m^
てか、豆家サロン営業できねーっす(・・;)
2014.05.29 Thu l urumaru. URL l 編集
No title
横向き!!(○゚ε゚○)プププー 豆かわいいなぁぁ…←重症
もう終わるのは寂しいけれど、すぐ会えそうな気がします!←大根役者

うるちゃんのロゴ間違えたー悔しいー&失礼しました(´;ω;`)
大作お疲れでした!おもろかったー((* ´艸`))
また遊んでね♡
2014.05.30 Fri l ゆう坊. URL l 編集
No title
こうみえてもひとみしりなurumaru &えむお、、?
こうみえてもひとみしりなurumaru &えむお、、??
こうみえてもひとみしりなurumaru &えむお、、、、、、????
、、、、
読み間違いかと思って何度も読んじゃった
最後は声に出して!(笑)

ゆう坊+ぴろし氏は迫力ありますよね!!
4わんのわちゃわちゃがかわいい~♪
2014.05.30 Fri l おやまのこじか. URL l 編集
No title
↓ ゆう坊さん、よっぴーさん、がっちゃん、コロリさん、urumaruさん、あさピさん、あかちんさんが集合する企画、考えただけで天女の羽衣気分です(勝手にどんどん増やしてる)♡ 

その記事がとても楽しみで仕方がないでしゅ(´∀`)
是非ともおねげえしますだ~♡ 


(ファンのひとりより。)




2014.05.30 Fri l O B N. URL l 編集
Re: No title
*ゆう坊ちゃまへ*

豆ちゃんの視線に注目(*^_^*)
シジミ眼見開いて、
まっすぐにおかーてんを見つめていますよ♡
この時点でurumaruおばちゃんが抱きあげたら、
めっちゃ怒るのかなー って想像してました♪

ロゴ?無問題ノープロブレム(ウルスだけ仏語綴りなの。だれも読めやしねえ)
いつでも呼び出ししておくれやす♡
お誘いお待ち申し上げてます(*^^)v
2014.05.30 Fri l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*おやまのこじかさんへ*

ひ・と・み・し・り なのよ!
このサプライズはね、長年の豆ブログへの愛の表れなのです。
(↑はた迷惑な愛情表現)
涙目日記にも愛溢れてるからーー♪♪
(なにされるか不安になるかな?^m^)

ゆーぼー夫婦、オーラあるある!
ソフトなのに迫力アリ。憧れるるる~
3匹わちゃわちゃ+1匹ぽけ~ってカンジね(笑)かわいかったです♡
2014.05.30 Fri l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*O B Nさんへ*

Oh Beautiful Necyan、おばんだす。(OBN)

やだ♡その大集合、魅惑的だけど緊張するわw
庶民のわたしはその舞台を観客席からジーーッと眺めてたいです♪
でも、そのメンバーには癒し系も必要でそ?
天天天子さんの(←軽井沢合宿でそう呼ばれてた)OBNさんも居てくれなきゃー(^o^)丿キャーキャー
興奮しすぎて鼻血ぶー
2014.05.30 Fri l urumaru. URL l 編集
No title
癒し系だと思われていますが、そんなことないないないっ(;・∀・) てん子でもないないない(;^ω^)←必死

そこらへんにいるようなおばさんですよ、オホホ ( ̄∀ ̄)  
ここんところブログ徘徊が楽しくて♡ 
もう終わっちゃうのがさみしいでやんす(;_;)


2014.05.30 Fri l 甘辛煮子. URL l 編集
No title
みんな、ちっこっくって可愛いわぁ♡♡
あんなふうにお首90°で見つめられたら
たまりませんねぇ。♪
ウルスちゃんはほんとに大人しいんですねぇ、
可愛いわぁ&羨ましいわぁ♡

淡路島のお話、楽しかったです♪
2014.05.31 Sat l かめっち. URL l 編集
Re: No title
*甘辛煮子さんへ*

煮子リーヌみたい人がそこらへんに沢山いたら
世の中幸せな笑いに溢れてます!
癒し系は癒してる自覚ないものですわよー奥さん!オーホホホ

ゆう坊さんもね、ブログの切り口からして
チャキチャキしたお方かと思いきや、
ほわ~んと優しい雰囲気のひとでした♡
(↑と、本人に向かって云うのは恥ずかしいので煮子さんに云ってみる)
楽しんでくれてありがとう~
番外編で、もうすこし続きます(*^^)v
2014.05.31 Sat l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*かめっちさんへ*

豆ちゃんは、想像以上に小さかったのです
そのミニサイズが動くのよっ!!
しかも一心不乱に見上げるのっ!!あーたまらん♡
トロちゃんはおきゃんな女の子でおおらかで社会科できてるイイ子なのー♡

ウルスはとろすぎて、実物に会ったら「これ動くの?」って言われそう^m^
スローリーすぎて、急いでるときはイラってくるよ
でも、かわいいー♪(わたしも O B N ?)

楽しんでくれてありがとう!(^^)!
2014.05.31 Sat l urumaru. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.01 Sun l . l 編集
Re: No title
*鍵コメさまへ*

はじめまして。
コメントありがとうございます!(^^)!
お名前は存じておりますよー
(各所でのコメントや、贈り物で紹介されてましたもの♡ うどん美味しいですよね♪)

うちのシオンと同い歳、生まれ月も一緒なんですね!
誘ってもらったのに恥ずかしくて断る鍵コメさんと
誘われてもないのに襲うワタシ・・・
宅のぼっちゃま=シオンがアホなのも致し方ないのでしょうな(-_-;)チーン

旅行の記事、読ませて戴きました。
ものすごい釣果でしたねー(^^)v
全部お持ち帰りしたのですかー?わたし魚捌けないから困りゅー

基本アホくさい事しか書いてない当ブログですが、
こちらこそよろしくお願いします
2014.06.01 Sun l urumaru. URL l 編集
No title
なんで今頃?、、、なんですけど、なんか気になって汗

うちの一家が淡路島行くときに一方的に
おすすめのお店教えてーとか肉やどこー?とか
聞いただけですねん。そんな断るなんてー。

私も勇気出して会いにいけばよかったな、、、って話です。

今頃ここに書くなんて、根暗疑惑わくわく笑



2014.06.27 Fri l ちょこちょこ. URL l 編集
Re: No title
*ちょこちょこさんへ*

わたしもホントはもじもじ子なんですよ!←ほんとにほんとだてっば!笑
だから、躊躇したり、あとで後悔したり。。。分かりますよ

にしても、ゆう坊ちゃん。
「ひとみしり」とか言いながらスゴいフランクですやん、ねえ?(^_-)-☆
気軽に誘ってくれて、うれしいですね♪
わたしに欠けてるところだから見習わなくちゃ!って思います

ちょこちょこさんのお住まいから淡路島は近いのですか?
なら、また行けますやん~☆
そのときはちゃんと準備して、今回の分も楽しい「はじめまして♪」が出来ると思いますよー
その模様もブログにUPしてレポしてくれるのを待ってますね!(^^)!
(なんなら、呼び出しもOKよん←あ、馴れ馴れしすぎ?)
2014.06.27 Fri l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/84-ebc68a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。