赤い糸で結ばれた、運命のひと(=かめっちさん♥)と
お別れしたあとのお話ですよ~♪


20161112-24s.jpg


名残惜しくて振り返って撮りました。




舞鶴から天橋立へ。


以前にも訪れたことのある、「天橋立ワイナリー」さん

隣にはレストラン棟も出来てたみたいです。



ここで おうち用のワインと、

20161112-25.jpg


白ワインソフトクリームを購入。

車の中でえむお氏とソフトクリームを半分こして、




リフトに乗車。

シオンはえむお氏と ウルスはわたしと乗りますよ


    20161112-26s.jpg


犬生4回目のリフトのウルちゃんは鼻歌交じりで、余裕のよっちゃん(←古)


それにしても前を行く夫、
一度も振り返ることなく、写真撮ってるそぶりもなく、
無愛想なことこの上なし!(笑)




頂上に到着。


20161112-27s.jpg


シオンは初の天橋立です。


・・・ってことで、



股のぞき。w


  20161112-28.jpg


オット、ウルシオを抱っこしたまま股のぞいてます。


すばしっこいシオンは脇から顔出してますけど、
左腕のウルちゃんは小脇に抱えられたまま逆立ちしてます。 やめろー!


頭に血のぼるわーーーー!!!! ムキー(`Д´)





ウルスはまぶしいのと眠いのとで、どの写真もシジミ目がひどいけれども
1枚だけ笑顔の写真が撮れました♪


20161112-29.jpg


日差しがあたたかくて、雲ひとつないいいお天気で、
絶好の股のぞきDAYだ♪♪(←そんなのある?)


シオンもうれしかろ。







さあ、本日のお宿へ移動するよー!


    20161112-30s.jpg


毎年おなじみの広ーい和洋室。

座布団がびっくりするくらいのこんもりで
「なんじゃコラー?!」のあばれる君はほっといて。


外がオレンジ色に染まって来たぞ!


急げ急げー!!!





20161112-31s.jpg


この夕日を見るため
海岸にはたくさんのひとが。全員カメラ構えてました。


はぁ~ キレイ! さすが夕日の名所だわ





おともだちの、ゼロ子さん一家も海岸に来てました


20161112-32.jpg


去年は大荒れの天候で、夕日どころじゃなかったからねー(

リベンジできたね、cocoちゃん♪



上の夕日を写真撮ってすぐ、いったん宿に戻ったゼロ子さんが海岸に走ってきて

そこへ事件現場の警察車両ばりに横付けしたまろんちゃん家の車が。


危うくおともだちに轢かれるとこだったわ(^_^;あっぶねー



日の入りギリアウトで間に合わなかった
まろんちゃん一家と、アルパカ家


いつメン全員到着で、みんなで海岸を少し散歩して・・・

各位お部屋に戻ります






お待ちかねの、カニづくしの夕食でーすーよー♪


タイミングを逸しランチ抜きだった、この日。

「さあ食べまくるぞーーーーー」


20161112-34.jpg


と勇んで挑みましたが、蟹の天ぷらあたりでお腹は膨らみはじめ・・・



「雑炊だけは食べなくては」で
頑張ってたどり着きましたが息も絶え絶え(笑)


オット、座椅子から消えてるでしょ?



苦しすぎて倒れてます。そしてまた寝る・・・・(-_-)チーン




お昼抜いたのにもかかわらず、完食ならず。

こちらの蟹づくしコース、マジすげーわ



urumaru家、負けを認めます。。。。。



    20161112-35s.jpg


↑飼い主が蟹と格闘しているときのウルちゃん

萌えポイントいっぱいの愛犬を鑑賞しながら、ごちそうを戴く。


あー この上もないしあわせ♥♥





ちなみにシオンはあっち行ったり こっち行ったり。

好きな所をウロウロしては勝手に寝て、料理を運ぶ仲居さんにケンカ売ってました


感じ悪(>_<)



(つづきます)



   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






当ブログでは、ウルスの親戚さんを探しています

お宅の愛犬さんの血統書に以下の登録名がありませんか?

 BROCCOLI OF PLUM EDEN JP(ウルスの血統書登録名)
 ANGE OF OURS LA FAMILLE JP(第1子の登録名)
 MIGNON OF OURS LA FAMILLE JP(第2子の登録名)
 
 BANANA OF PLUM EDEN JP(ウルスの母犬の登録名)
 CHALLENGER OF YEA JIUN FC1(ウルスの父犬の登録名)


どうかみなさまのご協力をよろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ ランキングに参加中 ☆

いつも応援ありがとう



    





スポンサーサイト
2016.12.02 Fri l 旅行 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

うふふ…カッコよく横付けした車から降りて来たのが…(笑)今年もダメだった。来年こそはリベンジだ‼️
お昼抜きのウルシオ家は撃沈。お昼サンドイッチだった我が家…頑張りました(笑)
禁酒宣言中の私。写真に写ったビール。しっかりチェックされました(笑)
天橋立行きたい‼️
2016.12.03 Sat l アルパカなまま. URL l 編集
No title
カニーー♡
アルパカのままさんのブログでも
拝見しましたが、すごい量ですね~^^
ウルちゃんを愛でながらカニを食す・・・
最高~♡
ベット?で眠るウルちゃんが、
これまた可愛いこと!!
しあわせ、伝わってきます♡


2016.12.04 Sun l かめっち. URL l 編集
Re: タイトルなし
*アルパカのままさんへ*

きれいな夕焼け
冬場はそんな高い確率で見れるわけではないようですよ
早めにチェックインして夕日を拝むのが一番良いかも。。。
来年の観光地は、天橋立かなー(^^)/

今シーズン分のカニを堪能した気分でした
本当にすごい量の夕食ですよね
ゲフっていうほどたらふく食べた!
えむお、食い倒れを地で行ってましたから(笑)

2016.12.05 Mon l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*かめっちさんへ*

カニ、すごい量なんです
ゆで蟹は最初からお持ち帰り用に引いて貰ってもぜんぶ食べられません
翌朝のかに汁に
「えー。またカニかぁ」と思ってしまうほどカニが攻めてきます(笑)
もうこれは戦いです(は?)

朝早くから家を出発し、お疲れウルちゃんは
ロンパ姿の正しい場所で寝てました←あぁかわいい♥
鼻の下の伸びたわたしの顔が浮かびますでしょ?

2016.12.05 Mon l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/424-2dc116ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)