ごぶさたしてます、こんにちは。


お忘れですか?
ueumaruですよ





休眠からちょっとだけ目覚めました。
(PCはまだ完璧ではない状況。メールも見れないんだよぉ(;´Д`) )






なにから書いたらいいんだか、わからんのですが
とりあえず休眠中の様子をざざーっと。。。。




9月のトリミングアフターの、シオン。


   おひさ1s


つまりは、整形後(笑)




そのトリミング中のひとりっこウルス


おひさ2s


めっちゃ笑顔w

そんなにシオンが居ないのがうれしいんですか?






9月といえば、恒例のわん友との旅行!


おひさ3s


今年は雨ばっかでどえらいめに遭ったので、
例年より断然 写真の枚数が少ないのです。




ブログ休眠中だった、眠れるアルパカのままさんが
わたしと交代で再開し旅行記を掲載してくれたので、(ブログ→
「うちはUPしなくてもいいんでね?」なんて密かに思ってるんだけども。。。



   おひさ4s


あとで見返すためにも簡単に掲載するか・・・なー?w




おひさ5s



(この3枚で旅のすべてのような気がするわ)





休んでいる間も当然あばれる君シオンは無駄に走ってました


おひさ7


ダンスまで体得したようです(ウソ。 笑)







驚きなのが、ウル姐さんまでもが走りました!!!


おひさ6


ね?
すごいでしょう!

クララが立った、山が動いた、の勢いでびっくり!

まるで犬みたい♥







そして10月のトリミング


   おひさ8s


三つ指ついてる風の訳は、えむお氏がおもちゃで釣って撮ってるから!




シオントリミング中
お天気がよかったので公園にてピクニック♪


    おひさ9


カメラの前では終始シジミ目の姐さん。

しかしこの日はやる気満々で、己の行きたい方向にはズンズン歩くマイペースぶり。


て、ウルちゃん 
もしかしてシオンが居ない方が活発でないかい?!






本犬の体調とタイミングが合わず、ウルスは2ヶ月ぶりのトリミング


おひさ10s



安定のこぐまカットです♪








そんな休眠中のシオンと、

おひさ11s





食欲モリモリなウルスは、

   おひさ12s


元気にしております。





ぼちぼち更新していくつもりなので、みなさまどうぞヨロシクです♥♥






   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






当ブログでは、ウルスの親戚さんを探しています

お宅の愛犬さんの血統書に以下の登録名がありませんか?

 BROCCOLI OF PLUM EDEN JP(ウルスの血統書登録名)
 ANGE OF OURS LA FAMILLE JP(第1子の登録名)
 MIGNON OF OURS LA FAMILLE JP(第2子の登録名)
 
 BANANA OF PLUM EDEN JP(ウルスの母犬の登録名)
 CHALLENGER OF YEA JIUN FC1(ウルスの父犬の登録名)


どうかみなさまのご協力をよろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ ランキングに参加中 ☆

いつも応援ありがとう



    





スポンサーサイト
2016.10.18 Tue l ごあいさつ l コメント (9) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おかえり~
やっと寝れる(笑)

うちは 飼い主が 引きこもり癖があるので すぐにネタ切れ起こすのよね~
urumaruさんちはアクティブだし 静動違う行動の2ぴきだからネタ満載やし そろそろバトンタッチでよいよね(笑)
次の蟹まで休もかな?(笑)
2016.10.18 Tue l アルパカのまま. URL l 編集
No title
やっぱブログ楽しいねー。
即復活してるしエライっ!!!
てぃちゃんままも復活してるしエライ!!!
まだ私は復活できず(^_^;)よ。
upの仕方忘れてるしー
写真ももーぐちゃぐちゃだし―
かなりの気力がないとだめだわわわわ。
もう1年たつし、気力さえあれば復活をしたいとこでは
あるのだけど・・・(^_^;)
かわゆーいウルちゃんとシオンくん見てたら
あーいいないいなーとうらやむゼロ子でした。
こじゃるもアップしなくちゃな・・・ぽそっ・・・。
やる気わけてもらおっ^m^
2016.10.18 Tue l ゼロ子. URL l 編集
No title
可愛いなぁ~ウルちゃんもシオンくんも♡
「まるで犬みたい」って!!(*`▽´*)アハハハ
いつも元気な姿は、インスタで確認しているので、
安心してます♡

9月の雨、すごかったですね~
軽井沢も往生しました~^^;
淡路島、思い出しますね~(笑)
2016.10.18 Tue l かめっち. URL l 編集
お帰りなさ〜い 待ってました✨

どどどーーーーーーーっと 月日が流れた感じの復帰1発目の更新 楽しかったです🎵
静と動 面白いな〜
うちのミルクが10才になって 新しい子迎えたら、同じような 静と動になるのかな? ←ならない

今日ってウルスちゃん お誕生日じゃなかったですか?
15才 お誕生日おめでとう🎉
違ってたら フライングだけど おめでとう🎊

2016.10.18 Tue l MIlK. URL l 編集
ウルちゃん 誕生日 29日でしたね
ごめんなさーーーーい
では その日にまた言うので、昨日のコメは
無かったことにして下さい😭
2016.10.19 Wed l MILK. URL l 編集
Re: No title
*アルパカのままさんへ*

ただいまー♪
さっそく寝たね(笑)

アルパカ家はひきこもり系ね。
うちはお出かけしなくても
ネタ提供者がわんさか居るので困らないよ
なんならレンタルしようか?(速攻断るよねw)
わたしも他所のブログで楽しみたい!続けるのだ
2016.10.19 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*ゼロ子さんへ*

新しいPCの使い方がわからず、
なんかしようと思うとつまずく。。。(-_-)
気が乗らないと、ブログって書けないよね~
でも過去の記憶がどんどん薄れゆくお年頃
ブログ見返して「へ~」ってこともしばしば。
我がことながら楽しめるから頑張る価値ありかも。
写真撮ってても見返す機会少ないしねー

ゼロ子さんの復活は、行きたがってた遠足ネタにしよう!w


2016.10.19 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*かめっちさんへ*

かめっちさん今月からまた働いてらっしゃったんですね!
アルパカのままさんが仰ってたように、
新しい環境に慣れるのも大変なのに、ブログ続けてるなんて
ほんとーに尊敬します!!!
身体壊さないようにしてくださいね

IGはお手軽に出来るので・・・
ウルスの体調をみながらおでかけに良い季節は
ソワソワしてます
(つまりは家事をほったらかしている 笑)

淡路島、ひどかったですねーー
あれはあれで印象深かったから、まいっか。
2016.10.19 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: タイトルなし
*MILKさんへ*

ただいまー♥
相変わらずうれしいことを言ってくれるなぁ(*^_^*)
調子に乗っちゃう♪

え?ミルクちゃんの下に?!笑
でも、ちゃんとしつけてくれるしっかり者の長女だから
どんな子が来ても大丈夫でしょ。イイナー

ウルスの誕生日は10月29日です。
気にしてくれてありがとう。
なかったことになんて、いたしませーん
フライングでも覚えてくれててありがとう♥
家族なのに、いまだに間違えてるヤツがいますからね
←当然えむおのことです

2016.10.19 Wed l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/416-fcb8f763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)