上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイムラグありありな、4月のおでかけ話の続きの予定でしたが、

本日ウルスのトリミングだったので超リアルタイムリーネタに変更します。






午後からの予約だった今日こそ余裕で間に会うはず。

だったのに遅れますた。 ごめんなさい(T_T)




本日はケージINでなく、フリーだった看板犬のことさん (ビションフリーゼ1才♂)

シオンにロックオンでございました。



   20160615-1.jpg


シオン、けっこう本気で怒ってるかも。


わんことの距離のとり方がわりと上手なシオンは、
さらりとかわすのも上手いんだけど


そんのカンケーねえなヤングマンことさんは

興奮して乗っかかるでなく、
体当たりするでなく、

ただただめっさ近くまで顔を近付けるだけ!(笑)



20160615-2s.jpg


なんですか、そのゲームは(笑)


自分はさて置き、グイグイ来られるのが苦手なシオンは逃げてるのに
完璧なフォワードでピッタリ追うBIGなことさん。




20160615-3s.jpg



わたしの膝に避難させましたが、、、

ことさん まだ見てる。しかも満面のわくてか顔!!!




このあとも2ラウンドほど遊んで(?)戦って(?)
いい運動になったんじゃね(ぷぷ) 

 (↑その様子はIGに掲載しましたので興味ある方はどうぞ)



20160615-4s.jpg


「 人のふり見て我がふり直せ 」

飼い主の言う事なんざ、まったく聞いちゃいないシオンなので
ことさん、体当たりで教えてやって。来月もよろしくね!(←鬼飼い主w)


ウルちゃんがシャンプーされてるあいだの dogsalonTENBELLさんはこんなカンジでした♪







さてさて、主役のウルちゃんですよー

ドライの途中にわたしと目があって萌えきゅん♡(←あほ)


20160615-5s.jpg


人←こんな口がすき♡ (だれか殴る?)




仕上がりはいつものこぐまカット。

サマー仕様で気持ち短めです。


20160615-6s.jpg


真正面からの写真が撮れてなかった(!)


カアチンさん、
こぐま感増し増しな、きゅるりんカットを今月もありがとうございました~♪






   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇






当ブログでは、ウルスの親戚さんを探しています

お宅の愛犬さんの血統書に以下の登録名がありませんか?

 BROCCOLI OF PLUM EDEN JP(ウルスの血統書登録名)
 ANGE OF OURS LA FAMILLE JP(第1子の登録名)
 MIGNON OF OURS LA FAMILLE JP(第2子の登録名)
 
 BANANA OF PLUM EDEN JP(ウルスの母犬の登録名)
 CHALLENGER OF YEA JIUN FC1(ウルスの父犬の登録名)


どうかみなさまのご協力をよろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ ランキングに参加中 ☆

いつも応援ありがとう



    





スポンサーサイト
2016.06.15 Wed l うちわんこ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ことちゃんにはシオンくんの悪代官顔通用しなかったのかぁ。怖いものなしのことちゃんだ!
追いかけられても怒ってても飛びかからないシオンくんはえらいわー。LULUだったらきっと飛びかかってるね(T_T)弱いくせに・・・。おばちゃんCOCOにさえおさえつけられるっつのによ。
ウルちゃんのこぐまカットいいねーいいねー(*^。^*)
2016.06.16 Thu l ゼロ子. URL l 編集
No title
ウルちゃん、可愛いね~♡
サマー仕様の短め・・・
そこかしこに、urumaruさんの愛情が
伝わります♡

「自分はさて置き、グイグイ来られるのが苦手なシオン」
小鉄と似てるーーーー(笑)
あと、小鉄は「バイバイ」も上手に出来ず、別れ際、
めっちゃ吠えて、相手の飼い主さんをドン引きさせます^^;

↓そうなんです^^;
今、遠出を控えている我が家ですが、
「日帰りならいいんじゃない? 奈良に連れてけーー」と、
おとーさんに命令している毎日です(笑)

2016.06.16 Thu l かめっち. URL l 編集
Re: No title
*ゼロ子さんへ*

返信おっそ!ですみません。

そういえば、飼い主にするほどの悪代官顔はしなかったな。。。
ことさんは無表情のままずっと追いかけて来るのです。
これはこれでちょっと怖いよね(笑)
ワンコに対してやさしいのは、数少ないシオンの長所。
ま、大好きなひとの前では周りが見えなくなるから
突進してウザい事このうえないんだけどもね^^;

ウルスのこのこぐまカットは、永久版♪
カアチンさんのおかげでお気に入りのスタイルができました♡
2016.06.19 Sun l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*かめっちさんへ*

返信おそーくて、すみません

ウルスへの愛情、漏れてますか?^m^フフフ
トリマーカアチンさんの前では「たが」がはずれて
ずっと「かわいい」を連発して笑われています。
しかも夫婦揃ってだからアホ加減が倍増です^^;

コテちゃん、ドン引きですか(笑)
ハイテンションシオンも同じく引かれまくり。
ドッグランでトイプーオーナーから
100本ノックのシオンは「アレ」呼ばわりしてました(苦笑)


忙しくてブログ更新どころではないのでしょうね。
お身体大事になさってください。
そして奈良へ?!
アルパカのままさんが大喜びしそう。
もちろんわが家ももろ手を挙げて歓迎します!
2016.06.19 Sun l urumaru. URL l 編集
No title
ハイ!!小躍りしてます(笑)

ことちゃんのハイパーさに退くシオンくん
まぁ珍しい図ですね(笑)
ウルちゃんのお顔白さ加減がまた可愛くなって・・・・
最近 熊さん世間賑わしてるけど、ここにも熊さんに完璧食われてる人一人いますね~
2016.06.20 Mon l アルパカのまま. URL l 編集
Re: No title
*アルパカのままさんへ*

かめっち一家が来られたら、
県民としては全力で奈良案内しなくちゃ(^_-)-☆

ことさん、ぐいぐいがすごいのですが、手は出さない。
見ていて彼はいったい何をしたいのか・・・?
その辺がシオンも理解できず怖かったのかも(笑)

くまに食われるひと・・・
いいえ、1人ではなく2人ですよ!!(^u^)
2016.06.23 Thu l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/390-c562163a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。