上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3月27日(日)

京都 梅小路公園にて。


20160327-1_s.jpg


いつめんの、みかんちゃんとの2ショット。

このふたりはタメ年だからか、仲よさげに顔くっつけてるね♡




20160327-2_s.jpg


・・・・って、そんなわけないか(笑)





この日集まった他のメンバーはこちら↓


20160327-3.jpg


(tirolくんは良い画像がなかったので別日のpicですんまそん)



ぽかぽか陽気でおでかけ日和だったこの日は、
『 第二回 梅小路フェス 』なるイベントが開催されておりました。

なんや知らんけど、ダイアモンド ユカイ とかも来たらしい。


趣旨もよく分からず、まろん一家さんにお誘い戴いたので参加してみた次第。


     20160327-4_s.jpg



説明しないと分かりませんが、京都水族館の前で集合写真撮影です。


玄関にある看板の前で抱っこで撮ろうとしたら、
うしろに居る係員からSP並みの勢いで止められました。

抱っこでもなんでも敷地内には近寄るな、ってことらしいYO

そこまでして撮りたかったわけでもないんですケド。はいはい、ごめんなさいねー(-_-;)





梅小路公園といえば、電車オタクが喜ぶ博物館のあるところ。


手づくり市で頻繁に訪れた公園ですが、
最近は休みが合わず遠のいてたの。

しばらく来ない間にえらい変わっててビックリしました。


     20160327-5_s.jpg




この日の目的は、『 エコわんマルシェ 』


京都最大級のドッグイベントということでやって来ましたが、
箕面わんわんマルシェに毎回参加のわたし達からすれば

正直「うーん。。。最大級?」って感想でした。


店舗数も箕面に比べたら少ないし、客数が雲泥の差。



20160327-6_s.jpg


でも、その分ゆったり見て回れました。


箕面で気になったお店があったんだけど、
あまりの人出で近寄ることさえ出来なかった(!)商品を、
ゆっくり吟味できてラッキー♪


その辺の話はまた次回にします。







梅小路から移動して、本日のランチはこちら↓


20160327-7.jpg


ランチタイムぎりぎりで、すべりこみセーフ。
しかし、しっかりデザートもいただきました♡



こちらのカフェはドッグランも併設されてて、
カフェまたはショップ購入者に限り ドッグランが利用可能です



という事で、とーぜん


20160327-8_s.jpg


わん’S 放牧。ラン突入~♪



20160327-9.jpg


この時間まで、飼い主サイドにつき合わされたわん’Sはそれぞれの恰好で楽しんでる様子。


ウルスの歯の話をしているわたし達のうしろに
いぬとは思えない良い姿勢で写り込む みかん猿(笑)




この日もいちにち楽しんだウルシオの休日でした♪






さてさて、エコわんマルシェでのもうひとつのお話画像をチラ見せ↓


20160327-10_s.jpg



つづきも見に来てねー♡








   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





当ブログでは、ウルスの親戚さんを探しています

お宅の愛犬さんの血統書に以下の登録名がありませんか?

 BROCCOLI OF PLUM EDEN JP(ウルスの血統書登録名)
 ANGE OF OURS LA FAMILLE JP(第1子の登録名)
 MIGNON OF OURS LA FAMILLE JP(第2子の登録名)
 
 BANANA OF PLUM EDEN JP(ウルスの母犬の登録名)
 CHALLENGER OF YEA JIUN FC1(ウルスの父犬の登録名)


どうかみなさまのご協力をよろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ ランキングに参加中 ☆

いつも応援ありがとう



    




スポンサーサイト
2016.04.18 Mon l おでかけ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はぁ~・・・
みんな、なんてお利口なんでしょう。
集合写真、完璧ですね!!
すでにご存じかと思われますが、
モップくんとの集合写真、たった3ワンなのに、
上手く撮れず・・・いや、モップくんはとっても
お利口なんですけどねぇ・・・^^;
アレですよね?
マテを完璧にしないとダメですよね?
あとね、手伝ってくれないおとーさんにイラっとしましたよ。

つづきも見に来ます♡
2016.04.19 Tue l かめっち. URL l 編集
Re: No title
*かめっちさんへ*

うち以外のわんこさん方はモデル経験者です
ポージングも決まってるでしょ♪
すぐ寝るシジミ目と、舌ダラダラのアホ面が
うちの子です(-_-メ)
わんこの集合写真は人目を気にせず大声を出す、
何回でもトライする、が秘訣でしょうかw

おとーさんの教育方針は
「わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい」
とお見受けしております。(ハムのCMか!古)
手伝ってもらう作戦、考えときますね(笑)
2016.04.20 Wed l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/372-2b57eb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。