--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウルシオ地方の桜シーズンはあっという間に過ぎました。


歩かないウルスを抱っこし、
なだめすかしてノタノタ散歩に、重いカメラを持ち歩くのはむり!!


     2016sakura8n.jpg
 だって、↑この状態(左腕にウルスを抱っこ。散歩グッズ。右手にシオン)だもん



なので携帯で撮影した、ご近所桜の画像をここに残しておきたいと思います






うちの近所は田舎なので緑がいっぱい。


2016sakura1n_s.jpg


わざわざ出かける花見も良いですが、
散歩しながら見慣れたご近所桜の花を愛でられるのも、この時期のお楽しみです。


     2016sakura5n.jpg



でも、桜といぬのショットってむずかしいですよねー


2016sakura3n_s.jpg


花の近くで撮ろうとすると片手抱っこで筋肉ガクブルだし。

オスワリで撮ろうとすると貞子ばりに這いつくばらないと納まらんし。


   2016sakura9n.jpg



なんしか必死。
なぜこんなに毎年「桜といぬ」を撮ろうと躍起になるのか。


自分でもよくわからん・・・・w




2016sakura2n_s.jpg


ウルスと見る、14回目の桜。

感慨深い


     2016sakura6n.jpg


今年も見れてよかった・・・神さまありがとう


来年もこの光景をいっしょに見れるように、日々のお手入れがんばるし。
ウルちゃんも筋力衰えないように、ちゃんと歩こう





シオンと見る、4回目の桜。


2016sakura4n_s.jpg



今年はシオンの起爆スイッチNo.1 No.2=urumaru母&姉 と
一緒にお花見をしました


2016sakura7n_s.jpg



興奮冷めやらぬシオンは、実家でわたしの上着にシャー

お花見の時には姉と遊んでると思ったら、母のところにやって来てジョー


   2016sakura11n.jpg
 おもちゃピコピコ ジョリはキャンキャンうるさいのに、よくもヘソ天で熟睡できますな ウルちゃん!




毎年 桜の木の下で「ゴラー!」って怒ってる気がする。



確信犯のマーキング!
かなり調子に乗ってたのでガツンと怒ったら、案の定 逆ギレ

目に余るので、反省部屋に強制連行しましたっ↓


     2016sakura12n.jpg

反省部屋=木の上

全然反省してねーけどな()



廊下に立たされる木の上で反省させられるシオンの動画
撮影したのに消してしまったみたいで見当たらない(-_-;)


画的におもしろかったのに。



また何かしでかしたら、反省部屋の刑にしてやろうっと♪
(反省だらけのシオンだから、すぐ撮れそう)




 ここで、訂正。(4/13 14:25)

 動画、ありました
 インスタグラムに掲載しましたので、興味のある方はぜひ見てね♡






2016sakura10n_s.jpg



来年以降は、ぜひとも静かーに 心穏やかーに
家族そろって桜の花を楽しめますように。。。。。

シオンは留守番させよっか 笑 (←鬼)







   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





当ブログでは、ウルスの親戚さんを探しています

お宅の愛犬さんの血統書に以下の登録名がありませんか?

 BROCCOLI OF PLUM EDEN JP(ウルスの血統書登録名)
 ANGE OF OURS LA FAMILLE JP(第1子の登録名)
 MIGNON OF OURS LA FAMILLE JP(第2子の登録名)
 
 BANANA OF PLUM EDEN JP(ウルスの母犬の登録名)
 CHALLENGER OF YEA JIUN FC1(ウルスの父犬の登録名)


どうかみなさまのご協力をよろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ ランキングに参加中 ☆

いつも応援ありがとう



    




スポンサーサイト
2016.04.12 Tue l つぶやき l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ネタ満載なシオンくんが羨ましい♡
わんこが飼い主にマーキングするのは、
「大切な人♡」と、いう意味があると聞いたことがあります。
お母様とurumaruさん=大切な人。
シオンくん、可愛い♡

15回目と5回目の桜も、
楽しめますように☆
2016.04.13 Wed l かめっち. URL l 編集
Re: No title
*かめっちさんへ*

確かにネタには尽きませんね。
ブログのためにお貸ししましょうか?
(え?要らない?笑)

この日のマーキングは訳わかめ。
むかしイベントとなると、
張り切っては怒られるお調子者がいませんでしたか?
あの小学男子といっしょですよ!
大好物の面々が久しぶりに揃ってはしゃぎすぎ(-_-メ)

来年もこんな騒がしい桜だったら、
シオンは別行動にして楽しみます♪
ありがとうございます♡
2016.04.13 Wed l urumaru. URL l 編集
No title
ホントにシオン君、ネタ満祭ですね〜^^;
反省部屋、きっと本犬何とも思ってなさそうですね〜ppp
懲りない逆ギレ・・・、それがシオン君らしくて笑えます(←ごめんなさ〜い💦)

そんな事はしないでしょうけど、来年もしシオン君だけ置いてったら、
帰ったらお家にマーキングやらオムツシートぐちゃぐちゃとか・・・ 
色々しでかしてるかもしれませんよ〜!?
uhuhu


2016.04.13 Wed l nao. URL l 編集
うふふ。シオンくんの影響で、どんどんM入ってきてるかもよ〜
シオン君お留守番なんてさせたら、きっと物足りないよ(笑)

シオンくんも、だいぶMやと思うけど(笑)
2016.04.14 Thu l アルパカのまま. URL l 編集
Re: No title
*naoさんへ*

しでかすシオンと、天然ボケのウルス。
ついでに言うとオットもボケ担当なので、
ツッコミのわたしは大忙しです!

怒られて逆ギレして、反省どころかヘラヘラしてる所が
また癪に障ります(-_-メ)
この日は監視役のオットが居なかったので
調子に乗ってたんでしょうねー
シオンの留守番。それも恐ろしいのです
ほとんどひとりで留守番したことがないので、
どんな修羅場になるのやら。
連れて行っても暴れる、留守番でもしでかす
もう、どうしたらいいの~?!(T_T)
2016.04.14 Thu l urumaru. URL l 編集
Re: タイトルなし
*アルパカのままさんへ*

先日のシオンのトリミング中の公園。
静かで平和で穏やかな2時間だった。。。
そうそう、ウルスひとりっこ時代はそんな日々だった
なつかしい。。。まじで(笑)

なので物足りないことはナイ!←きっぱり言い切ったw
2016.04.14 Thu l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/371-663a815d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
