上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パソコンの調子も良くないのですが、
なぜかFC2の管理画面が開かず

「このままブログ放置か?!」の危機。(おおげさ)

昨晩、やっと夫のヘルプを得て復帰しましたurumaruです。 こんばんみ。


ではでは、2月のおでかけ記事から行かせていただきます(^^ゞ


そのまえに。
今回のお宿ですが、わんこOKの旅館ではありません。
おともだちのおかげでわん連れを特別に了承していただいてます。
今後はわんこ連れのお客を増やすつもりはないそうなので旅館名はお教えできません。
悪しからず。(ごめんなさーい)




今年に入って第二段のわん友とさんのイベント。

去年行ってチェックアウト時には「来年も来るーーーー!!」と心に誓ったカニツアーです♪
(その様子はこちらから→その① その② その③


ギリギリまでキャンセル騒動がありましたが(笑)、
結局のところわが家はアルパカ家との相乗りで現地に向かう事になりました。

てことで、今回はティアラちゃん家のアルパカ号に乗せてもらっての大移動でーす


お昼は去年とおなじく、出石そばのランチを食べて、

あいにくの天気のためどこにも行けず。お散歩もできず。

撮影忘れて写真もなく・・・


しょうがないので早いけどお宿に向かいます。



そう。この日は西日本で大荒れの予報でした。
時おり晴れ間がのぞいたり、雪が降ったり。

2016kani1_s.jpg

なにより風が強すぎて涙でりゅーー(T_T)




お部屋の準備が整うまで、お宿の周りをみんなでお散歩しました。

2016kani2_s.jpg

そのとき 夫が撮った画像↑
たぶん、大根。
漬けものにでもするのかなー? (てか、これ要る?)



お宿の周りを1周だけの寒中訓練。
ウルスなんて飛んでいきそう。

日本海、ナメてはいけません。



2016kani3_s.jpg


ねー?寒すぎだったよねー
 温熱タートル+ダウンベスト+腹巻き+マフラーの着ぶくれウルちゃん


お部屋はあったっかパラダイス♪



     2016kani4_s.jpg

おおげさな。

こころなしか、ウルス姐さんのお顔がムッとしてるような・・・




だけどね、このクソ寒いなかをもの好きは居るようでして、


2016kani5.jpg


日が暮れる時刻までサーファーがうようよ居てましたっっ!

はじめ鳥かと思ったわ。
見てるだけで寒くなるー!

部屋から撮影しながら「早よ帰りなさい。風邪引くで」と口にしてました。




こんなどんよりなお天気だったので、せっかくの夕日も見れず。
温泉に浸かってあとは夕食を楽しむだけ。


2016kani6.jpg


ひたすらカニと格闘します


2016kani7.jpg


嗚呼しあわせ♡♡♡


はちきれんばかりのお腹に「苦しい」と言いながら夫は
そのまま就寝いたしました。




2016kani8_s.jpg

翌朝 お宿前での集合写真



このあと、おみやげ等を求めていくつかのお店をはしごして


2016kani9.jpg


早々に解散。
食事も各部屋でバラバラだったので、いっしょにおでかけしたものの
あまり話せず、絡めず。
わんこの写真も一切撮らず。うちに帰って画像チェックして驚いた。食べものばっか!





大雪が心配された今回の旅。
帰路の一部は雪が積もっていましたが、
わが家と違って雪対策装備万全のアルパカ号は安心して乗車できました。

2016kani10.jpg


相乗り旅行、楽チンだったー♪(おまえはどうせ運転せんやろ、って)





ひたすら飼い主のおくちが喜んだカニツアー。


2016kani11_s.jpg


散歩もランも出来ず、うまうまも無かったもんね。
すまんすまん

きっと次回はわんこが喜ぶイベント企画してくれるんでない?(^_^;)←ひたすらSP頼みかい!








   ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





当ブログでは、ウルスの親戚さんを探しています

お宅の愛犬さんの血統書に以下の登録名がありませんか?

 BROCCOLI OF PLUM EDEN JP(ウルスの血統書登録名)
 ANGE OF OURS LA FAMILLE JP(第1子の登録名)
 MIGNON OF OURS LA FAMILLE JP(第2子の登録名)
 
 BANANA OF PLUM EDEN JP(ウルスの母犬の登録名)
 CHALLENGER OF YEA JIUN FC1(ウルスの父犬の登録名)


どうかみなさまのご協力をよろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ ランキングに参加中 ☆

いつも応援ありがとう



    


スポンサーサイト
2016.02.22 Mon l 旅行 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わぁ楽しそう♪
でも寒そう(;´Д`)
でも美味しそう(^^)
気の合う仲間とのご旅行ですもん、
いっぱい楽しめたでしょうね☆彡

えむお氏がカメラ設置されたのかな?
えむお氏だけ手ぶら感ハンパない。
モザイク入れても満面の笑みのえむお氏が
わかるようになってきました。
もはやプロ。←なんの? 笑
2016.02.23 Tue l Q太郎・ローラの母. URL l 編集
No title
うんうん 行く前 大騒ぎのカニツアーだったよね~
って大騒ぎし続けた我が家が言うか!!(笑)
1年越し念願の蟹 ここで行けなきゃ 100年恨んでやる!!の本性をひた隠しにして・・・
早く元気にならないと行けないよ とやさ~しく(笑)
別々お部屋は盛り上がりはちょっとかもだけど・・・
相乗りでおしゃべりで来て楽しかった
満足 満足のおでかけでした
いつもながら spさんありがとう
2016.02.23 Tue l アルパカのまま. URL l 編集
Re: No title
*Q母さんへ*

車中アルパカのままさんとずっとおしゃべり。
(珍しく寝なかったわたし♡やればデキルじゃん 笑)
よその車に不慣れなシオ坊が暴れるかと心配しましたが、
さすが外面よしおはパパさんに抱っこされても、じっとしてました
(アンタもやればデキルじゃん!)
ババ寒くて遊べなかったけど、
ひたすら美味しい旅行でした♪

「お撮りしましょうか」と言った下さったおかみさんに甘え、
つぎつぎとカメラを渡した結果の手ぶら状態ですw
モザイクすかしの術、さすがですw

ハウンドカムでの散在っぷりも脱帽!
次回はぜひご一緒したいので、また声かけてください(^^ゞ
2016.02.24 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*アルパカのままさんへ*

次々に「行かれへんかも~」の連絡に驚かされましたわ 
インフルでなくてほんとにホッとしてるのはパパさんかもね(笑)
全員行けて良かった♡

結果的には、お財布にもドライバーにもやさしい相乗り旅でしたね!
伊豆も軽井沢も経験した身としては、
2時間半なんて近い!早い! やね(^_-)-☆

2016.02.24 Wed l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/360-fa6941f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。