当ブログの主演女優のウルちゃん、本日14才になりました~

hb14+7_s.jpg


おうちでは常時寝てるか、

     hb14+10_s.jpg
   (ひなたぼっこがこの上なく気持ち良さそう。)


食べてるか、

hb14+6.jpg

ですが、シニア犬飼いの諸先輩方から聞いた話では
「食欲旺盛なのは元気な証拠」らしいので、、、

ウルちゃんはかなりな元気ハツラツ犬と思われます(笑)

     hb14+4_s.jpg


ここにはあまり詳しく書いてないけど、
それなりに老いを感じるところもあるっちゃあるのですが・・・

ひとつひとつを嘆いても仕方ない!
(人間だってシミとかシワとか増えるじゃん?)

     hb14+1_s.jpg


失ったものを数えて暗くなるよりも
いま出来ること、いま手の中にあるものを
楽しんで感謝する毎日の方が絶対HAPPYになれるから

ずーっと笑って過ごそうね

   hb14+3_s.jpg


毎日を笑って過ごしていれば、
↓こんなにびっくりするぐらいの妖怪レベルまで長生きできるよ!

     hb14+5_s.jpg


あ、そうそう
ウルちゃんが苦手なハミガキも元気長生きの必須条件だからがんばろね

hb14+8.jpg



つい3時間ほど前、
軽い夜ごはんのあとにケーキを進呈。

hb14+11.jpg

っつっても、先日のおともだちのお祝いケーキのお持ち帰りだけどな!(爆)

いや、立て続けのケーキは健康に良くないから。
(苦しい言い分けに聞こえる?)

     hb14+12_s.jpg

そのうち、ちゃんとオーダーします



なにわともあれ、

hb14+9_s.jpg

ウルちゃん、生まれてきてくれてありがとう
わたしの人生の中で、ここまで愛した生きものはアナタ以外におりません。

どうか、何回でも「誕生日おめでとう」と言わせておくれ。。。。







  ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





当ブログでは、ウルスの親戚さんを探しています

お宅の愛犬さんの血統書に以下の登録名がありませんか?

 BROCCOLI OF PLUM EDEN JP(ウルスの血統書登録名)
 ANGE OF OURS LA FAMILLE JP(第1子の登録名)
 MIGNON OF OURS LA FAMILLE JP(第2子の登録名)
 
 BANANA OF PLUM EDEN JP(ウルスの母犬の登録名)
 CHALLENGER OF YEA JIUN FC1(ウルスの父犬の登録名)


どうかみなさまのご協力をよろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ ランキングに参加中 ☆

いつも応援ありがとう





スポンサーサイト
2015.10.29 Thu l うちわんこ l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ウルスちゃん、お誕生日おめでとうございます。
おっとりほんわか、そこにいるだけで皆を幸せに
するウルスちゃん。
14歳の毎日も幸せがいっぱいでありますよーに☆彡
2015.10.30 Fri l Q太郎・ローラの母. URL l 編集
No title
ウルスちゃん、お誕生日おめでとうございます♡

会う、全ての人の心を
溶かしてしまう可愛いウルちゃん♡
urumaruさんとえむおさん、そしてシオンくんからの
たっぷりの愛情をウルちゃんから感じます^^

食べる事は良いことだ!!
14才も、もりもり食べて、元気に過ごし、
14才の年もまた、どこかで会えますように♡
2015.10.30 Fri l かめっち. URL l 編集
No title
ウルスちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

今できることを、今手の中にあるものを・・・。
名言だわ^^
愛情いっぱいに包まれて、素敵な14才を過ごしてね♪
2015.10.30 Fri l モップ母. URL l 編集
No title
ウルす姐さん お誕生日おめでとう

urumaruさんの愛した・・・・・えむお氏は完敗ね(笑)
うんうん できない事や年齢を感じる事・・・・同感!!
来年もお祝いできるよう がんぱろう!!
2015.10.30 Fri l アルパカのまま. URL l 編集
No title
うるたん、お誕生日おめでとう〜🎉
この1年もモリモリ食べて、みんなでお出かけして
お家でまったりお昼寝して、楽しく過ごしてね^^
こんなに愛せるうるたんに出逢えてurumaruさん幸せ物〜♡
2015.10.30 Fri l nao. URL l 編集
No title
う~たん誕生日おめでとう(#^.^#)
初めましてしてからどんどん元気になって
ビックリするほど毛量アップでうらやましい♪

この一年もたっぷりの愛情を受けてたっぷり元気にモリモリ食べて元気に過ごしてね♪

urumaruさんおめでとう♪あんたは偉い(#^.^#)
2015.10.30 Fri l hiro. URL l 編集
ウルスちゃん お誕生日おめでとう💐
今年の1年も美味しいものいっぱい食べて、どこでもお昼寝して、たまに歩いて 楽しく元気に過ごしてね。
そして今まで通り、会う人を幸せな気持ちにして下さい🎵
また会いたいな💕
2015.10.30 Fri l MILK. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.31 Sat l . l 編集
Re: No title
*Q母さんへ*

ウルスがみんなを幸せにするー!
なんてうれしいお言葉なの♡
ついでに眠気もお届けしますが、、、
どうぞウル画像見ながらネムネムしてくださいね

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
2015.10.31 Sat l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*かめっちさんへ*

あたたかいメッセージをありがとうございます♪

年々ウルスへの愛はウナギのぼり。
毎日毎時「かわいい」を連呼するアホ飼い主ですけど
世間に垂れ流してもいいんですかね?(笑)

起こりもしない先の心配をするより
今を楽しもうと思います☆彡
14才のウルスとも会って抱っこしてくださいね♡

2015.10.31 Sat l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*モップ母さんへ*

お祝いのメッセージをありがとうございます♪

よその子になっても
ウルスの性格だときっと幸せに暮らせているだろうけど。
いろんな方から愛情を頂いているしあわせなわんこだと思います!
14才もステキになれるようがんばるーー!(^^)!
2015.10.31 Sat l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*アルパカのままさんへ*

お祝いのメッセージをありがとう♪

そうなの。
わたしのン十年の人生の中で、
ウルちゃんほど愛した生きものは他に居ないのです。
えむお氏なんて目じゃないほど(爆)
だからいっしょにいてもらわないと困るのです!
お誕生日、ずっといっしょにお祝いしてくださいね
2015.10.31 Sat l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*naoさんへ*

お祝いの言葉をありがとう~♪

ここまで他人を愛せる自分にビックリ。
わたしを心ある人間にしてくれたのはウルスですw
酔っ払ってペットショップに入ってよかったわ(笑)

ウルスとの出会いのエピソード
2015.10.31 Sat l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*hiroさんへ*

お祝いメッセをありがとう~♪

わたしも正直ここまで若返るとは思ってなかったよ
いろんなひとのおかげで今があるから、
み-んなに感謝です☆彡
年々甘えたっこになるウルスと、甘やかす飼い主と
親バカだだ漏れ垂れ流しでいきますが
こんなわたしは、偉いかな?(笑)
2015.10.31 Sat l urumaru. URL l 編集
Re: タイトルなし
*MILKちゃんへ*

お祝いの言葉をありがとう♪

厳しく育てたウルスですが、
いまとなっては「あの躾けは何?」ていうほど甘甘です
家族以外のひとの愛情もいただき、
ウルスは甘え上手な幸せ犬になりました。
「ひとを幸せにする」のなら、MILKちゃんにも頻繁に会わなきゃね(笑)
行きますよー♪
2015.10.31 Sat l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*鍵コメさんへ*

お祝いのメッセージをありがとうございます♪
ちいさいわんころだけど、
でっかい幸せをくれた大切な存在です♡
今もひざに乗っかって、ぬくもりと懲りを与えてくれてます
(じっと座ってると結構しんどい(>_<))

親戚さん、見つかったらここで報告します!
ありがとうございます
2015.10.31 Sat l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/323-b0e3a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)