ウルソニ、無事に終わりました


そのために、前日はウルシオ揃ってトリミングしましたよ

   20151011-1s.jpg

こぐまカットが好評だったので、前回とおなじようにオーダー。

   20151011-2s.jpg


カアチンさん、お休みのところを無理申しまして
すみません&ありがとうございました




20151011-3s.jpg

シオンもトリミングしましたよ 翌日乱れまくりだったけどな!

夕方急いでピックアップだったから、写真撮る暇なかったわ。
今回のくくり方は「くるりんぱ」 (笑)

この辺の話はまた後日。。。






IGでは各所でウルソニの様子がアップされております。
夫婦ともどもニマニマしながら楽しませてもらってます。

当方も数枚あげておりますので、こちらでも公開しときますね

(私信:Q母さ~ん!Instagramあっちこっちでウルソニ写真大放出してます)


1444737016904.jpg


本編はいつ?!ってかんじですが、
気長にお待ちいただければ幸いです。


集まってくれたおともだち、みんなありがとうございました~

1444736976902.jpg






次回は旅行記に戻りまーす



 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇





当ブログでは、ウルスの親戚さんを探しています!

お宅の愛犬さんの血統書に以下の登録名がありませんか?

 BROCCOLI OF PLUM EDEN JP(ウルスの血統書登録名)
 ANGE OF OURS LA FAMILLE JP(第1子の登録名)
 MIGNON OF OURS LA FAMILLE JP(第2子の登録名)
 
 BANANA OF PLUM EDEN JP(ウルスの母犬の登録名)
 CHALLENGER OF YEA JIUN FC1(ウルスの父犬の登録名)


どうかみなさまのご協力をよろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ ランキングに参加中 ☆

いつも応援ありがとう



スポンサーサイト
2015.10.13 Tue l おともだち l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
クララが立ったではないけど~
ウルちゃんが歩いた!!動いてる!!
動画撮っとかな!!って思った(笑)

いっぱい参加でウルス家の交流の深さ(ジャムの威力??)に脱帽!!
会いたい人に会えて足悪いの忘れてた私(笑)
IG徘徊 勝手にフォローも忙しく よく考えると名乗ってなくて(笑) IGデビューこのためにしたのに写真皆無やし・・・・もう楽しいしかない

お土産もいっぱい いただいて・・・・手ぶらで行ったのに~わらしべ長者になって帰宅
この場を勝手に借りて・・・・・みなさまありがとうございました。もらい逃げお許しください

幹事さま ほんとお疲れさまでした~
で・・・・忘れ物何???
2015.10.14 Wed l アルパカのまま. URL l 編集
No title
先日は、大変お世話になりました♪
楽しい場を設けて頂き、感謝です♡
お土産お渡し係まで押しつけてしまって、
ごめんなんさい^^;

あの日の夜、北の坂ホテルのレストランで、
美味しいお料理を食べながら、おとーさんとふたり、
ウルソニ話で盛り上がりました。
何年ぶりでしょう、おとーさんとの食事が楽しいと
思ったの(笑)
緊張のあまり、飼い主、わんこ共々、
数々の無礼があったかもしれませんが、
どうぞお許し下さいませ♡


続きの旅行記、楽しみです☆
2015.10.14 Wed l かめっち. URL l 編集
No title
urumaruさんえむお氏お疲れさまでした。
誘っていただき本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

Instagram見にいってきました。
みんなえぇおひとや~。感涙

アルパカのままさん、足お疲れになられたでしょう。
お大事になさってくださいね。

坊からの伝言↓
「えむお氏、まじえぇひとや~」by坊(異国の地より)
2015.10.14 Wed l Q太郎・ローラの母. URL l 編集
urumaruさんえむおさん ありがとうございました
当日 モジモジが出てしまい、早くに家を出たのに怖くなって(笑)途中で、休憩してました💦
皆さん優しくて、特にえむおさんには いっぱい気を使って話し掛けていただいて、感謝感謝です。

朝早くからお疲れ様でした。
本当に楽しかったです。

アルパカのママさんにもお会いできて嬉しかったです。共通点いっぱいで(笑)
ペロママ・あさぴちゃん まさか!の方々と会えたのも感激です💕

まだまだ言いたい事いっぱいなのですが、長くなるので次回に持ち越します(笑)

2015.10.14 Wed l MILK. URL l 編集
Re: No title
*アルパカのままさんへ*

いつメンの方が驚く、アクティブウルスの勇姿!!
若い子がいっぱいで刺激になった?
ブロ友さんたちの熱い視線がパワーに?
なんしか楽しそうにテコテコ歩いてるのが嬉しかった~♡

ブログやIGで交流させていただいてる
会いたい人に片っ端から声掛けしたのです。
たくさん集う姿はとても感慨深かったー
だって10年間ともだちがいないウルスだったから。

ママさんも来れてよかったねー
ウルスみたいにみんなからパワーもらえたかな?

忘れ物・・・いっぱいすぎて(・・;)
こたえはいつかのブログでね♪
2015.10.15 Thu l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*かめっちさんへ*

今回のメンバーで一番の遠方からいらしたのはかめっちさん、かな?
なのに一番乗りで、ありがとうございます
前を走るかめっち号をみつけてビックリしました!
前回とうってかわっての快晴。
遠目にコテちゃんの走る姿を見て楽しんでました。
わざわざお休みをとって遠路はるばる来て下さったかめっちご夫妻
ありがとうございました。

「おとーさんとの食事が楽しいと思ったのは何年ぶり」(爆!)
ひさしぶりの楽しい食卓に貢献できたのですね。
うれしいかぎりです(笑)

当方の記事掲載はいつになるかわかりませんが頑張ります。
(かめっちさん、早ーい)
2015.10.15 Thu l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*Q母さんへ*

出張前なのに、わざわざご参加ありがとうございました♪
IG見れました?
Q母さん不在でも、話題に上がるくらい
みんなQロラ家が大好きですよ♡
娘ちゃんが卒業してこちらに来る機会が減っても
遊んでくださいね!

えむお氏の伝言↓
「嫁からは“エセ善人め。本当にいい人は善行をアピールせんわ”と
言われます。」
2015.10.15 Thu l urumaru. URL l 編集
Re: タイトルなし
*MILKちゃんへ*

こちらこそ、下見に行ってくれてありがとう♡
2日間も行ってくれたと夫から聞きビックリしました。
なのに直前で足踏みーーー!
そんなふうには見えませんでした。
なんしか当日のMILKちゃんの笑顔が忘れられません。
キラキラしてたよ~☆

これでまだ会えてないブロ友さん達に会いやすくなったでしょ?^m^
シオンvsMILKちゃんのマジ対決も見たいので、
ドッグランにも誘ってください。
2015.10.15 Thu l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/315-76c098fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)