--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ウルシオの用事があり、お近くのお友だちを呼びつけました。

お相手は、naoさんちのかわいこちゃん達。


mopbrashi1.jpg


もっぷちゃん(黒い子)と、ぶらしくん(レッドな子)です。


お会いするのは二度目ですが、
前回はわんマルでチラっとごあいさつしただけなので、(そのときの話はこちら
はじめましてみたいなもんですな♪


そう。
naoさんは当ブログでの
「もしかして、ウルシオちゃんですか?」とお声掛けしてくださった第1号さんなのです



mopbrashi2s.jpg


キャリーバッグから覗くつぶらな瞳のぶらしくんは元保護犬さん。

いろんな方のあたたかい支援をつないでnaoさんのおうちに迎えられた強運の持ち主です


ぶらしくん、よかったね。


ステキなおうちにもらわれて、おばちゃんうらやましい。オマエかい、って




先住犬の、もっぷちゃん↓

mopbrashi3s.jpg

naoさんによると、もっぷちゃんもボールを見るとハイパー犬になるらしいけど
全然そんなふうに見えない!

隣席のわんこが吠えてもまったくガウらず動じず。
おとなしくてとってもイイ子でした。(聞いてるか?シオン)




mopbrashi4.jpg

おいしいごはんを目の前にしながら、わんこ談義に花が咲くー♪


わんこがまた新しいご縁を結んでくれました。



mopbrashi5s.jpg
 (珍しく黒プーちゃんがちゃんと撮れてホッとしたわ)


次の予定の時間が迫ってきたので、ここでおひらき。
集合写真です


mopbrashi6s.jpg


もっぷちゃんのおめめも写せたのに、ウルスのショボ目がひどい!
何枚撮ってもこんな顔だったのが悔やまれる・・・

(これはカメラのうで云々ではないから致し方なし)




「ランチしませんか?」と急に誘っといて
お店のチョイスも丸投げという失礼なわが家なのに、おいしい手土産まで頂いて・・・


     mopbrashi8s.jpg


せんべい系のお菓子が好きなわたし + チョコレート好きなえむお氏 = チョコおかき

という、ベストなお菓子をありがとうございました
   naoさん、これ本当においしかったー♪




mopbrashi7s.jpg


もっぷちゃん、ぶらしくん、次回は晴れた公園でお会いしましょうね!








 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





当ブログでは、ウルスの親戚さんを探しています!

お宅の愛犬さんの血統書に以下の登録名がありませんか?

 BROCCOLI OF PLUM EDEN JP(ウルスの血統書登録名)
 ANGE OF OURS LA FAMILLE JP(第1子の登録名)
 MIGNON OF OURS LA FAMILLE JP(第2子の登録名)
 
 BANANA OF PLUM EDEN JP(ウルスの母犬の登録名)
 CHALLENGER OF YEA JIUN FC1(ウルスの父犬の登録名)


どうかみなさまのご協力をよろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

☆ ランキングに参加中 ☆

いつも応援ありがとう




スポンサーサイト
2015.09.19 Sat l おともだち l コメント (7) トラックバック (0) l top

コメント

いいないいないいな〜 モップちゃんと遊びたいな←違う
モップちゃん・ブラシ君に逢いたいなぁ❤️
そっか2ワンとも吠えない良い子ちゃんなんですね。ウルスちゃん・シオン君も吠えないから、やっぱりうちはお店には入れないなぁ💧
いつかシオン君・モップちゃんとボール遊びして、私が勝つわ! ←えっ
2015.09.20 Sun l MILK. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.20 Sun l . l 編集
No title
わ〜^^
urumaruさんのブログにもっぷ&ぶらしが〜♡
ありがとです〜♬
あの日はホントに楽しかったです。
うるたんとシオン君とてもいい子で、特にシオン君ブログに書いてるのと違って全然大人しくてお利口さんや〜ん!!って思いましたよ〜^^
ホントお声掛けて頂いて嬉しかったです♡
また是非遊んで下さいね!!
あたしもインスタでアップしたので、良かったらまた見て下さいね〜^^

milkさ〜ん。
あたしもお会いしたいで〜す♡
是非是非お会いしましょ〜^^
ボール投げ頑張って下さいね!!
もっぷもかなりしつこいので・・・^^;


2015.09.20 Sun l nao. URL l 編集
No title
追加!!

ジャム、マジで美味しすぎて家族の誰にもあげずに
独り占めしました〜♬
スプーンでちょびちょび頂きました♡
ホントにありがとうございましたm(^^)m

お菓子も気に入ってくれて良かったです♬
2015.09.20 Sun l nao. URL l 編集
Re: タイトルなし
*MILKさんへ*

返事おそくなってごめんなさい

カフェとかあまりお出かけしないと仰ってましたが、
2わんともすごくお利口さん♡
うちの方がわちゃわちゃしてるよ。
ぶらしくんは女子にしか見えないし、かわいかったなぁ。。。

もっぷちゃん&シオンとのボール遊び。
きっとMILKちゃんの1人勝ちかも(笑)
2015.09.24 Thu l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*鍵コメさんへ*

返事おそくなてごめんなさい

想定内の解答なので(!)お気になさらず。
別件のご提案はもちろんOKです♪
またそちら様へご連絡させていただきます。
2015.09.24 Thu l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*naoさんへ*

返事おそくなってごめんなさい

わたしの腕のわりに、
ブラックなもっぷちゃんは撮れたと思っているのですが
ぶらしくんの可愛さが全然伝わらない写真ばっか!(-_-;)
ちんまりな感じがどツボです♡♡
だっこさせてくれて、ありがとう♪
おとなしかったもっぷちゃんが、ボール見たら豹変するのかにゃ?
そのハイパーぶりは次回に持ち越し、ってことで。

こちらこそ急なお誘いにもかかわらず、
おつき合いくださってありがとうございました。
またご一緒してくださいね~!(^^)!
2015.09.24 Thu l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/302-803e1812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
