--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本題の前におしらせ&おねがいです


当blogでは、ウルスの親戚さんを捜索中です

血統書に下記の登録犬名がありませんか?



 BROCCOLI OF PLUM EDEN JP(ウルスの血統書登録名)
 ANGE OF OURS LA FAMILLE JP(ウルスの第1子の登録名)
 MIGNON OF OURS LA FAMILLE JP(ウルスの第2子の登録名)
 


 BANANA OF PLUM EDEN JP(ウルスの母犬の登録名)
 CHALLENGER OF YEA JIUN FC1(ウルスの父犬の登録名)





「うちの子、ウルスに似てる?」とお思いの方
「わん友さんが似てるかも!」と思ったひとは飼い主さんに教えてください。

どうかみなさまのご協力をよろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇



つい先日 親ばかを披露したところですけど、本日もそっち系のお話です。(テレ)


何年か前のウルスの誕生日の記念につくったもの↓


     オーダーウルス1s


ウルスのオブジェ。 どこにピントが?





オーダーウルス2s



本物そっくりじゃなく、わんこの特徴を聞きながら
あくまでも作家さんのイメージでデフォルメして作られます



   オーダーウルス3s


なんとなく弱気な雰囲気とか出てると思うんですけど(笑)

ウルス馬鹿まっしぐらな、わが家のお宝のひとつです。





バカついでに、もういっちょ過去写真とのコラボをどぞ。

     オーダーウルス4s


「バーン」で撃たれたふり
「ゴロン」で横向きにでんぐり返り
「サガレ」でバック
「セット」で股の間に車庫入れ
「右脚、左脚」で後ろ足での「オテ」 etc、、、


オーダーウルス5s


こう見えてけっこう芸達者だったんですよ!

今では聞こえないのか、衰えて出来ないのか、
はたまた自らの意思でしないのか、
いっさい芸なんてしませんけどね!


オーダーウルス6s
  こどもの時から変わらず、の日向ぼっこの場所




デジカメ購入までの数年間だけで、「ウルアルバム」がこんなに↓

オーダーウルス7s

ピチピチなウルス見たい方、お見せしますのでお申し出ください(笑)







ちなみに、あっちの方の芸はまったく仕込んでません


aho5s.jpg
 「あっちの方」のいぬ↑

しつけに必死で芸なんてどうでも良いってゆう。。。←2頭目あるある













☆ ランキングに参加中 ☆

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

毎度ご来店ありがとうございます


スポンサーサイト
2015.08.21 Fri l うちわんこ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

えええええ〜
朝早くからコメ入れたのに〜不正投稿です‼︎ってコメ出て〜コメ入ってないし〜ガク

うるちゃんの神芸。おやついっぱい持ってったら披露してくれるかな?

人間もわんこも最初の子は、芸も写真も多いね〜多分親も頑張ってるね(笑)

我が家も…芸無し‼︎可愛さだけで世の中渡ってる子がいるよ‼︎
お姉ちゃんにおすわり‼︎って言われたら、
寝てたのにおすわりするティアラ。
パパのところに逃げて、抱っこ哀願する子
芸は増えることないね〜(笑)




2015.08.22 Sat l アルパカのまま. URL l 編集
No title
ピッチピチ〜なウルすたん見たいです♡!!
是非是非^^

ウルマルさんが書き始めた頃のブログもチョコっと見ました〜^^
ウルスってフランス語で小熊って意味だったんですね〜!?
どうやって付けた名前だったのかなぁって思ってたので、
疑問解決です♬

シオン君は芸よりも、自然児って感じがするので、
今のままでいいかも〜(笑)

2015.08.22 Sat l nao. URL l 編集
Re: タイトルなし
*アルパカのままさんへ*

早朝から2回もコメントありがとう♪

シニアウルちゃん、聞こえないふりしてオヤツだけかっさらうかも。
(時々ボケたふり?って思う行動するから 笑)
歳とると、人もわんこも図太くなるのは同じですね

1人目は手をかけ大事に育てる
2人目以降は手を抜く(?)
わたし、次女です!(^^)!

ライムくんは要領いいもんなー。。。
絶対「自分がかわいい」って知ってるよね
ニコッて笑ったら世の中なんでも上手くいくと思ってる?!
人間の男なら渇入れるとこやわ。わんこで良かった~ 笑
2015.08.23 Sun l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*naoさんへ*

「ピッチピチ~♡」はウルスだけでなく飼い主も。
己の姿を見れば、14年の歳月の重みがわかります・・・(・_・;)

ブログ始めの頃記事も見て頂いたのですか?
わざわざありがとう~♪
見た目を響きにギャップがあるのか、よく訊き返される名前です。
ウルスがうちにやって来る前から決めてました。

シオンもショップに居るときは大人しかったのになー(-_-;)
癒されるはずが疲れる原因になってるし!
自然児。 まさに。
でも、もそっと賢くなってもらわねば!w
2015.08.23 Sun l urumaru. URL l 編集
No title
私もピチピチなウルちゃん、見たいでーす♪

ウルスちゃん、芸達者ー♪
またの間の車庫入れ?後ろ脚のオテ、見てみたい~(^^♪

うちも福が色々してくれたりするけど、詩はしつけもままならに子に育ってしまいました・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2匹目あるあるですね~
2015.08.23 Sun l 福詩ママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.24 Mon l . l 編集
Re: No title
*福詩ママさんへ*

なおちゃんもウルアルバムの閲覧希望者?^m^ふふ
でも、姐さんのヤル気ナッシングだから
残念ながら芸は披露不可能なのー!

どこのおうちでも、だいたい2頭目は何も教えてないパターンですね
うちの場合はシオンのしつこさに飼い主が根負けしたふう。
「人生思い通りにはならないんだよ」と教えてくれるシオンです(-_-;)
2015.08.24 Mon l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*鍵コメ かめっちさんへ*

わーバトン\(◎o◎)/!

次回あたりで掲載できるよう、頑張ってみますね。
2015.08.24 Mon l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/284-cc231c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
