はじめに。

『 ウルスの親戚さん大捜索 』の記事に
応援のメッセージをくださった方もいらっしゃいました。

ありがとうございます!!

今のところ、親戚さんも子ども達もみつかっていません。
有名ブロガーさんならいざ知らず、
当方では難しいと思ってましたけどね・・・(T_T)


引き続き捜索中です。
情報お待ちしておりますので、よろしくお願いします




 ◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇



さて、本日はこのところ出番のないシオンくんネタです


8月のある日の朝


 frooke1_s.jpg


シオン、↑ベッドに入ってご就寝。




プレゼント10s

ふだんは↑こっちの、シニア犬用特別ベッドで寝ることが多いので珍しい。





frooke2_s.jpg

半目になるぐらい、くつろいでますね(ぷ)






まだ朝も早いので、ウル姐さんも

frooke3_s.jpg


すやすや さらさら 当然寝てます!


frooke4_s.jpg


いい夢見てんのか、ときどきムニャムニャと音をたてちゃって気持ち良さそう
わたしも二度寝したくなるーーー♪




しかし、お気づきでしょうか?


frooke5_s.jpg


ウルスさん、それ枕じゃないから。

寝る場所はいっぱいあるのに、なぜその固くて熱を持った扇風機の上で寝る






正しい場所で寝るシオンと、間違ってるウルスのショット↓


     frooke6_s.jpg



珍しく、あべこべ。







frooke7_s.jpg


「たまにはオレかて正解する、っちゅうねん」

だそうな(笑)
















☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ウルシオに会いに来てくださり、ありがとう





2015.08.17 Mon l うちわんこ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お〜!
夏の寝方としては、ウルスちゃん正解かもよ〜
扇風機って、だいたいエアコンの一番効く場所に置いて風を回すのでは?
我が家はもっぱらコレ。
なので〜一番涼しい場所!ってインプットされてる
前わんこもよくやってたわ〜
夏の風物詩。カーテンの下。扇風機の横。
これって、どちらも暑くない?って(笑)

シオンくんは、ホンモノゆう坊ベッドやもんね〜大正解!!
2015.08.18 Tue l アルパカのまま. URL l 編集
Re: タイトルなし
*アルパカのままさんへ*

わが家では基本夫在宅時しかエアコン点けないの。
だから扇風機はあっつい場所で使ってます
扇風機自身も熱をもってほの温い!(笑)

ウルスはこの歳になんても暑さに強いのか、
よく日向ぼっこしていて、目撃するたびのけぞります。
「このクソ暑いのにアホちゃうか!」っつって。
どっちかというと寒い方が苦手みたい。

シオンの寝床=そのとき寝たい場所
今は暗い廊下のど真ん中で寝てます。
↑いつかマジ踏みするかも
2015.08.18 Tue l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/282-8251e005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)