--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本題の前におしらせ&おねがいです


当blogでは、ウルスの親戚さんを捜索中です

血統書に下記の登録犬名がありませんか?



 BROCCOLI OF PLUM EDEN JP(ウルスの血統書登録名)
 ANGE OF OURS LA FAMILLE JP(ウルスの第1子の登録名)
 MIGNON OF OURS LA FAMILLE JP(ウルスの第2子の登録名)
 


 BANANA OF PLUM EDEN JP(ウルスの母犬の登録名)
 CHALLENGER OF YEA JIUN FC1(ウルスの父犬の登録名)





「うちの子、ウルスに似てる?」とお思いの方
「わん友さんが似てるかも!」と思ったひとは飼い主さんに教えてください。

どうかみなさまのご協力をよろしくお願いします


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇



さてさて。
10日前はウルスのトリミングでした。



その前にランチ♪

この方を呼びつけましたよ

     20150809-1s.jpg


tirolくん。
何回も会ってるし、わが家のことも好いてくれてる様子のtirolくん
最初はテンション高いけど、そのうち落ちつく。。。よ。
   こらシオン!いつまでジタバタしている!



1才しか違わないのに、おつむはうちのアホぼんと雲泥の差(?)

そのおっとりさ、金で買えるなら買いたいわ(笑)



20150809-2.jpg


先月に引き続き、ドックカフェPUさん。

ぺちゃくちゃ喋って、帽子を試着してたらウルスのトリミングの時間がっ!






TENBELLさんへ急ぎます。

20150809-3s.jpg

下からべるちゃん。こにゃにゃちは


TENBELLさんの看板犬べる氏は、カットした爪をおやつのごとくお食べになります。

ベルちゃん、そないにウル姐さんの爪は美味ですか?
それともカルシウムの補給ですか?(笑)




20150809-4.jpg


↑シャンプーしたウルス。
カットしてないのにかわいい

「切らんでいいんちゃう?」とか思ってしまう←THE親ばか


     20150809-5s.jpg



う、うつくしい
毛が増えたからかなー?
カアチンも言ってたけど、今まででNo1にかわいい気がする。←親ばか暴言スルーで4649




20150809-6.jpg


この写真を撮ってたら、「気になる毛出てきた♪」とまたカット。

ウルスのへにゃ毛は何度切ってもひょこひょこ出て来るのに。。。
これを数回繰り返して終了で~~す

カアチンの仕事はとっても丁寧。
だからカットのもちも良いのです

カアチンさん、ありがとうございました
来月もハーブパックお願いします(ここで言う?!)





今日も、ルフィまSHOPのチョーカー、もらっちった

20150809-7s.jpg


実はこの日の洋服と色が丸かぶり。
コーディネートばっちりじゃーん(^^)v


     20150809-8s.jpg



すごい偶然!
ルフィマっち、ありがとう








最後に、
永遠につづく写真撮影にウルちゃんがキレた画像で〆切ります


20150809-9s.jpg

お~~~ 怖っ

















☆ ランキングに参加中 ☆

いつもウルシオへの声援ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

またのお越しを待ってます

スポンサーサイト
2015.08.18 Tue l うちわんこ l コメント (12) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ふわふわ~~ ウルちゃん可愛い♡
爪を煎じるでもなく、食べる!?(笑)

おっとりさ・・・どこかに売っていたら私にも
教えて下さい。
金に糸目は付けません^^;


2015.08.19 Wed l . URL l 編集
No title
どこの可愛いこかと思えば・・・tirolじゃないですか~(#^.^#)
この飼い主ちょっとおつむが・・・。

最初からたぶんchocoに怒られないように過ごしてきたからなのか・・・パパ犬ジル君の遺伝なのか
相当のおっとり犬です♪
ただ・・・urumaru家・まろん家・てぃちゃん家・ゼロ子家を見つけるとテンション上がります!(^^)!

しか~し、うるちんは益々毛量アップで、艶もあり
色も濃い~まだまだ若者には負けません事よ♪
てきな感じですな♪
2015.08.19 Wed l hiro. URL l 編集
No title
ウルスちゃん、ホント14歳とは思えないですねー♪
ふわふわで、コグマちゃんみたい(#^.^#)

親戚さん、簡単には見つからないだろーけど、吉報あると良いですね!

ルフィママさんと言えば、こないだ琵琶湖で泳いでた同じ日に、ホント、3キロほど離れた水泳場に遊びに来られてたんですっ! 
歩いて行ける距離!
ホント、ビックリだー(゚Д゚`*)エ~
2015.08.19 Wed l 福詩ママ. URL l 編集
tirolくんはほんと良い子ね〜
やっぱり、お父さんの血よ!!

飼い主の親バカは優劣つけがたい。
どこも重症〜
親バカの年数からすると…ウルス家がダントツ1位、優勝やね〜ギネス登録とかないのかな?(笑)
2015.08.19 Wed l アルパカのまま. URL l 編集
親戚さん探し、私 なーーーーんのお役にも立ないので心苦しいですが、見つかるといいですね❤️

ウルスちゃん 毎月毛量アップですね🎵
もうボワボワになって、毛量多すぎ〜ブラッシングたいへーん って言う日が来るんじゃないでしょうか💕


2015.08.19 Wed l MILK. URL l 編集
No title
14歳のウルたんの毛量すごい!!
ふわふわでモフモフー♬
そしてリボンお似合いです♡
やすきよみたい〜^^(←褒めてるんですよ〜!)うふ♡

2015.08.19 Wed l nao. URL l 編集
Re: No title
*かめっちさんへ*

べるちゃんは飛んだ爪を毎回お食べになるのです。
店主の掃除のお手伝いをするとは、さすが看板犬!(笑)
親ばかな飼い主と、わんこ大好きトリマーが
「うわ~可愛い!」「かっこいい!」とバカ丸出しです(爆)
きっと他人が見たら呆れまくることでしょう

「金に糸目はつけない」←ぷぷぷ
2015.08.19 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*hiroさんへ*

hiroさんへ「親ばかダダ漏れ」ではなく「親ばか垂れ流し」
↑いっさい隠してないから、漏れようがない(笑)

tirolくんは生まれ持っての性格よー
「男の子がかわいい」の言葉に釣られて2頭目を男の子にしたのに。。。
つぎに飼うことがあったとしても、絶対♂は飼わんから。

皮膚も毛も調子がいいの♡
カアチンのところに行く度に可愛くなって、うれしくなる~♪
ストレスフリーだし本当にハッピーです!(^^)!
2015.08.19 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*福詩ママさんへ*

シニア世代でも努力次第、とウルスが証明してますね
おばちゃんurumaruも頑張らねば!

インスタで同じ日に泳いでる画像だったから
「会ったりして」と思ってました。
惜しい!
リアルタイムだったら会えたのにね^_^

親戚さん捜索にご協力ありがとうございました
今のところ何も手がかりありません・・・残念
2015.08.19 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: タイトルなし
*アルパカのままさんへ*

tirolくんの性格、ほんと羨ましいよね〜
父方の血、かぁ。。。

親ばか度はウルスの歳と共にUPしてるよ
1日何回「かわいい」を連呼するんだか・・・(^^;
年数では1位やけど、hiroさんはいい勝負すると思うなぁ(笑)
2015.08.19 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: タイトルなし
*MILKさんへ*

心苦しいなんて、とんでもない(*^_^*)
お気持ちがうれしいデス♡ありがとう

ウルスの毛量アップしてるの、わかるぅ?♪
カアチンの丁寧なトリミングで、ふわふわのモフモフなの♡
トリミング後は見て、触って、幸せなんですよ
「たいへーん」って言うてみたい!
2015.08.19 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*naoさんへ*

日が経つとヘニャってなるけど、
うちシャンプーでまた復活するよ!
触り心地満点~♪♪♪

やすきよ!!(爆)
やっぱベテラン漫才師やね^m^
2015.08.19 Wed l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/281-b80abe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
