長らくお待たせしまして申し訳ありません

本日抽選致しました!



超ぶっきー(不器用)なわたしなので
本日お休みだったえむお氏も手伝わせて 手伝ってもらいました。

pure抽選1

去年とおなじく、鹿肉御膳に糸をくっつけましたyo
「真剣」と書いて「マジ」と読む!

匂いに釣られてわきゃわきゃする、いぬ共を無視して作業を進めます


pure抽選2s

スタンバイOK


仕切りガードの向こうで右往左往するシオンが
一昨年前に行った動物園(=徳島の白鳥動物園)の
猛獣とかぶったわ。

pure抽選3

ほんと、ウザイ。





では、ご応募少人数のB賞から参ります。


     pure抽選4s



抽選の大役を務めますトップバッターは、ウル姐さん。


     pure抽選5s



去年も経験済みだし、食に貪欲な姐さんだから
やってくれることでしょう!



 pure抽選6



さすが姐さん!すんなり引いて・・・


pure抽選7s


おめでとうございます! 鍵コメ「ア」様










では次。
A賞の抽選に行きますよ


 pure抽選8


お次の抽選はシオンくん。 覚えてるかなー?


 pure抽選9s


よし。ガンバレ。



 pure抽選10


(ウルちゃんよりも時間かかりましたが、、、)



pure抽選11s


福詩ママ様、おめでとうございます!








ラスト1名様。

pure抽選12s


(食いつき 早っ!)


 pure抽選13


ウルちゃんが魚だったらまさしく「入れ食い」。
まんまと釣られとるわ  ^m^ブブ


pure抽選14s

ばうりんがる様、おめでとうございます!








pure抽選15


以上、当選の3名様

こちらのコメント欄より、
 ①ご指名
 ②送付先〒、住所、連絡先電話番号
 ③希望配達日時

を鍵コメントにてお知らせください。

クロネコ宅急便にて発送いたします
(ゆうパックご希望の方はお申しつけください)



pure抽選16s

そうそう。
「お返し」とかのシステムは無しでお願いしますね







 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


あらためまして 当blogの読者さまへ


ショボショボプレゼントにもかかわらず企画にご参加いただいたみなさま、
本当にありがとうございました


今回は初コメントの方もいらっしゃって
「見ず知らずの読者さんもホントに居たんだ!」と感じることが出来ました


3年目を迎えた「いぬばか日和」。

今後ものぞいて、「クスッ」と笑って、
お気軽にコメントなどしてくだされば、なおうれしいです



   ウルシオ家一同より












☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございまーす



スポンサーサイト
2015.07.28 Tue l おしらせ l コメント (20) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.28 Tue l . l 編集
楽しい企画を
ありがとうございましたm(_ _)m

ザザザ残念ながらハズレてしまいましたが…ワクワクドキドキっーを┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
ではおやすみなさい( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
2015.07.29 Wed l pommeまま. URL l 編集
No title
外れちゃいました~。
urumaruさんのジャム 食べてみたかったな(>_<)
残念ですが、とっても楽しい抽選会!
ご家族 皆で有難うございました(^^)/

3年目のブログも、楽しみにしています♪

2015.07.29 Wed l トイプーラブ. URL l 編集
No title
わぁーーーー 外れた! ビックリ!
私のシオン君への愛が通じて、シオン君は必ず私を選んで
くれると思ってたのに(笑) まだまだ足りないのね(笑)
楽しい企画ありがとうございました♡
ウルスちゃんの方が素早く決定されるのに驚きです。
2015.07.29 Wed l MILK. URL l 編集
No title
ありゃ〜残念!!
美味しいと噂のジャム・・・(T.T)
残りのおやつもぜーんぶ食べたのかな?
楽しい企画ありがと〜ございました♡
2015.07.29 Wed l nao. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.29 Wed l . l 編集
No title
小鉄のお誕生日に、
メッセージを頂きましてありがとうございました♡


抽選は残念な結果でしたが、
楽しませんて頂きました♡
ドキドキをありがとうございました^^

オシャレで、クスっと、時にはゲラゲラ笑える
urumaruさんのブログを楽しみにしています♡

2015.07.29 Wed l かめっち. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.29 Wed l . l 編集
No title
わぉ~。はずれた~。
でも、ドキドキ楽しかったでーす^^
ウルスちゃんシオンくんお疲れ~。
ありがとうね~。

これからも、ブログ楽しみにしております。
笑える?癒しの場です^^
2015.07.29 Wed l モップ母. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.29 Wed l . l 編集
Re: No title
*鍵コメ ばうりんがる様 *

こんばんは~♪
当選おめでとうございます☆彡

いやいや、だれでも作れる素人ジャムを、
大仰にプレゼントとか言うてるだけなんですよ
そんな期待しないでください^_^;

福詩ママさんとはお知り合いだったんですね!
ブログのつながりって楽しいですね~


個人情報承りました。
土曜までに発送できる予定です。
準備が整いましたら連絡いたしますので
よろしくお願いします
2015.07.29 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: タイトルなし
*pommeままさんへ*

企画に参加いただきありがとうございました~♡

みなさんに贈れるくらい作れたらいいんですけどね。。。
(去年も言ったけど)
宝くじに当たってデカい厨房の家を買ったら
ばんばん作って配ります!
(↑壮大な野望のみみっちい話)
2015.07.29 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*トイプーラブさんへ*

企画に参加くださり、ありがとうございました☆彡
いつも「結構作った?」とか思うんですけどね。。。
少人数でほんと申し訳ありませんm(__)m

五六市の件もありますし、
トイプーラブさんとは、いつか会える気がします。
今後もよろしくお願いします♡♡
2015.07.29 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*MILKさんへ*

愛が通じて?!
あはははー(^◇^)
日本語も怪しいくらいのシオンやから、
アルファベットで分からんかったのかな?^m^
なんしか想像の斜め上を行くのがシオンです

去年は遠慮しまくりだったのに、
今回はイの一番に名乗りを挙げてくれてありがとう☆彡
2015.07.29 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*naoさんへ*

企画に参加、ありがとうございました♪
たいがいの果物は砂糖入れて火にかければジャムになりますよ
ケーキなどと違っていちいち計量しなくていいから
適当でも出来上がります!
ぜひ作ってみて♡

残りの鹿肉御膳も片っ端からくちゃくちゃしてたので、
ほど良い頃あいで没収しました(笑)
2015.07.29 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: タイトルなし
*鍵コメ「ア」さんへ*

「ア」さん、当たってますよー!
おめでとうございます♪

大した中身じゃないんでお好みじゃなかったらゴメンナサイ
詳細承りました。
では、発送の準備が整いましたら連絡いたしますね

今後も末永くウルシオを可愛がってやってください♡
よろしくお願いします
2015.07.29 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*かめっちさんへ*

企画に参加くださり、ありがとうございます♪
アツい参戦だったのに残念です

コテちゃんのお誕生日はたっくんの存在で延期に。。。
コテちゃん、まったく気にしてないでしょ!
みんなでお祝いの様子も、参加してる気で楽しませてもらいますね

で、かめっちさん
いつ来られますぅ?(笑)
2015.07.29 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*鍵コメ 福詩ママさんへ*

「きゃーーっ」て声が?!
そんなに驚いてよろこんでくださったのですね。
ありがとうございます☆彡


ばうりんがるさんとブロ友さんで
お互い知らずに当方へプレ参加・・・
ブログって知らない人を繋げるステキなツールですよね!(使い方次第だけど)

福詩ママさんもアクティブに、いろんな方と遭遇されてるみたいだし
わたしも滋賀のおでかけの参考にさせてもらったんですよ~
これからもどうぞよろしくお願いしますね、なおちゃーん♡

私信 エピスカフェ、ずいぶん以前の9月に行ったことあるんですけど
   めちゃくちゃ暑かったの。
   あそこのテラスは真夏真冬はアウトやね!
2015.07.29 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*モップ母さんへ*

企画に参加くださって、ありがとうございました♪
モップ母さんにも食べてもらいたかったわw
いつかジャム持って奇襲攻撃したい衝動にかられてます(ナゼ?笑)
片手にジャム瓶、玄関でピンポ~ン♪ ←^m^妄想劇場。ケケケ
2015.07.29 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: あらぁ。
*鍵コメ「ポ」さんへ*

企画に参加くださり、ありがとうございました♪
ウロウロする姿が動物園の檻の中の猛獣と一緒だったんです!
ウルスも呆れて見てました(笑)

ほんとにご縁ですね。。。
これからもどうぞよろしく。
そしてきっとカフェでお会いすると思うので、お声をかけてくださいね♡
2015.07.29 Wed l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/270-6302cff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)