--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はじめにお知らせ。

ただいま当ブログではプレゼント企画実施中です。
プレに参加ご希望の方は、こちらの記事のコメント欄からどぞ→

〆切りは20日の22時まで。  お急ぎを(^^ゞ



 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



誕生日会で、わん友さんよりプレゼントをいただきました。

4bdpre1.jpg



いただいたお品を並べてると

4bdpre2_s.jpg

来るよねー。いちいち
この坊主が。

「カサカサ」って音がすると、とりあえずすっ飛んで来るよ

オモチャっぽいのを見つけたが最後、あたえるまでキャイキャイうるさいので
隠しながらの撮影です





じゃあ、記念撮影ね。

4bdpre3_s.jpg

ネタ切れしてるかもやのに
いろいろ考えて贈ってくれて、ありがとー


ウルスにもおソロの洋服もらったから着せたけど、、、
めっちゃご不満顔でフセされたわ。




前記事で紹介した、シオンの似顔絵カードも もう1回ちゃんと載せとこう

4bdpre4.jpg
  やっぱカワイー♡



では撮影も終わったので、釘付けなこれを進呈しましょう。

4bdpre5_s.jpg


渡した途端に
廊下に持ってってひとり堪能。

だれも取れへん、っちゅうねん

 4bdpre6.jpg

すんごい顔して弱そうな箇所を攻めてたわ
おNEWのおもちゃの「ピーピー」音が、小さき悲鳴に聞こえました
(綿出して崩壊も時間の問題です)



お友だちのみんな、うららの食堂さん、
4bdpre7_s.jpg
ありがとうございました






「 いただきもの 」と云えば
アルパカのママさんからマシュマロバックに敷く、夏バージョンのマットを貰いました
(もらったのは、6月の話)

4bdpre10.jpg

毎度 便利なお品をありがとう



ところで、このハンドメイドの達人のママさん、ただいま入院生活中なんです。

愛犬2匹を庇って名誉の負傷!
だってママさんが骨折ってことは、2わんは命落としてたかもしれへんやん?

4bdpre8.jpg


ママさんエライ
わたしだったら放り投げてるかも(え!)



4bdpre9_s.jpg

リハビリ辛いだろうけど、治ったらジャンジャン遊ぼうね














☆ ランキングに参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう


スポンサーサイト
2015.07.18 Sat l いただきもの l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとう
きゃ〜出演してるやん(笑)
大ドジ暴露!!(笑)
ティアラとライムを助けようとしたのか?
自分ではそのつもりやけど〜ティアラ達にすれば…私らの方が運動神経あるで〜って思われてたか?

まぁ、還暦老体に鞭打って、1日でも早く退院できるように、頑張りま〜す

ティアラ姫は、ティアラ女王ななってしまって〜誰のいう事も聞きません。
早く帰ってガツンと言わせなきゃ(笑)
ライムは、マザコン暴露。いっそうあかんたれ坊主発揮中〜食欲不振なの心配して、健康診断してもらったら…いたって健康(笑)問題は心理面だけ(笑)



2015.07.19 Sun l アルパカのまま. URL l 編集
アルパカのママさん大丈夫ですか⁉️
名誉の負傷なんですね‼️ 早く良くなりますように。
で、私も保冷剤入れ作りました♪ アイスノン入れと
同じ感じですね💕素晴らしいアイデア🎵
これでウルスちゃんもうちのショコラも安心安心💕
シオン君 プレゼントのウサギちゃんの内臓ださないでねー
2015.07.19 Sun l MILK. URL l 編集
Re: ありがとう
*アルパカのままさんへ*

「ドジ」とは、旅行の日取りをまちがえる人間の事をいうのです(!)
ママさんのは「ミステイク」
立派に守って転んだんやーん
とっさの行動であれば、己の身を守りそうなわたしとは違うよー
愛深いよー

本当にわん’Sの上に乗っからなくて良かったね。
姫が西太后なみの暴君になっても(←違)、
ライムくんが食欲不振になるほどのマザコンであっても、
おうちで待ってくれている2わんの事を思えばリハビリも頑張れますよね♪
パパさんも大変でしょうけど、ここがスーパー主夫の腕のみせどころ?!
これを乗り切ればアルパカ家はなお一層強くなれるでしょう!
みんながんばれー

早く退院して、快気祝いのパーティしよね!(^^)!
2015.07.20 Mon l urumaru. URL l 編集
Re: タイトルなし
*MILKさんへ*

そうなの。
わんこ庇ってご自分の足を骨折!!
聞いてるだけで背筋がぞっとした話\(゜ロ\)(/ロ゜)/
家族のだれが入院しても困るけど、
おかあさんが居ないと全てが回りませんね。

さすがMILKちゃん仕事が早い!
オーダーしようと思ったら、6月に会ったときに手渡されたの♡
マシュマロ常駐のウルスだかたら超うれしいプレゼントでした。
ショコラちゃんも安心してバッグINできるねー♪

プレゼントのおもちゃ、
既にしっぽの布がビロ~~ンってなってます(-_-;)
2015.07.20 Mon l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/262-479b2151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
