--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2周年記念企画に、たくさんのご来店とお祝いのお言葉ありがとうございます

YDKならぬ、HNKのurumaruだからコメント読みながらニマニマ。
(注:HNK=誉められて伸びる子)
単純だからホイホイ頑張っちゃう~


お返事は後日ゆっくりさせて戴きますね



引き続きプレゼント応募の受付中ですので、どしどしエントリーしてください!
こちら☆から)



  ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さてさて、プレゼントのおジャム達の紹介です


去年はいちじくの出回る時期まで待ちましたが、
瓶ものでえらいこっちゃになっているわが家の冷蔵庫。(笑)

なので、いちじくはプレゼントに含みません。
(期待してたいちじく好きの方、ごめんなさい)




6月某日、果物の買い出しに。
初めて作ってみたビワジャム ←しかし、失敗((+_+))
薄皮剥くのとか、チョー大変やったのに。。。

  ジャムプレ1

てことで、左下のすももジャム。プレ入りでーす。



ジャムプレ2

去年とおなじく南高梅を完熟させたジャム。
今回は皮をのぞいて作ったので、なんだか お上品な仕上がりになりました♪




あと、わたしのイチオシ

ジャムプレ3

桃ジャム。
今年も包近の桃で作りましたよ

最近 包近の桃農家さんが「世界一甘い桃」のギネス記録に認定されたそうで・・・

そのニュースのせいなのか、平日なのに結構な人出でした
先月は雨続きの天候で桃の出来も悪いのか出荷量が少なくて
いつもほど買えんかったの




そして、お次はブルーベリージャム

    ジャムプレ4s

手づくり市で知り合ったりーなママさんにお願いして送ってもらったブルーベリー。

直接 農園さんに依頼すれば良かったのに、
りーなママさんにお願いしたもんだから結果催促してタダで貰っちゃって、、、(-_-;)
(りーなママさん、ごめんなさい&心より感謝いたします

当選した方、召しあがるときは、りーなママさんに「いただきます」と御唱和くださいね




A賞のジャムセットは以上の4種類になります。
たくさん作ったつもりなのに、たったの2名様で申し訳ないです


ただね、ケーキとかと違って、ジャムは誰でも作れるのです
計量とかしなくていいし。めっちゃ適当でいいし


なので興味ある方ぜひ作ってみてください
「大仰に宣伝してるけど、超カンタンやし~」って言うと思うよ



ジャムプレの紹介のはずが「自分で作ってみ」って、放置プレイか!












☆ ランキングに参加中 ☆

今日もご来店まことに感謝しております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ウルシオにあたたかいメッセージをありがとうございま~す


スポンサーサイト
2015.07.16 Thu l おしらせ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おはよーございます♪
わーい!
当たったら4種類も頂けるのー?
どのジャムも美味しそーです!
朝は断然パン派なんでっ(*´pq`*)ムフッ
もう今すでに、りーなママさんにありがとーって言っちゃいましたよ(笑)
抽選楽しみだなー♪
2015.07.16 Thu l 福詩ママ. URL l 編集
ヤバい‼どれも美味しそうでヨダレが…(*≧∀≦*)にゃーも私も、毎朝ジャムパン食べてるんです~♪当ったるっかな~♪♪
2015.07.16 Thu l はちこ. URL l 編集
Re: No title
*福詩ママさんへ*

こんばんは♪
なるだけ多くの種類のジャムをと思いまして・・・
でも、ちょびっとずつなんですけどね
うちは毎朝ヨーグルトに入れて食べてるんです。
ぜひママさんにも食べてもらいたいなー♡
2015.07.18 Sat l urumaru. URL l 編集
Re: タイトルなし
*はちこさんへ*

にゃーちゃんがurumaruジャムのせパン食べて
「にゃー♡」って言ってくれたらうれしいな♪
2015.07.18 Sat l urumaru. URL l 編集
フムフム、、へぇー🎶 そしたら、、て

、、、、企画終わっとる(´-..-`)

ご無沙汰しすぎやな笑

今は桃とかやね。もうすぐイチジクも🎶
2015.07.26 Sun l ちょこちょこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
*ちょこちょこさんへ*

ちょーこーまー\(^o^)/おひさ。
なにしてる?元気やった?
そうそう、台風大丈夫やった?

いまのシーズンは桃やね。
ちょこまの地域も安く果物手に入るって言ってから
今年はジャム作ったんかなー?
(?だらけのコメやな 笑)
2015.07.27 Mon l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/260-61af3c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
