朝起きたら、どんよりな空

出先で雨に降られるのもイヤやし・・・
どこ行く?


   20150614-1s.jpg


つって、やって来たのはいつものカフェ。


向いの席には、

   20150614-2s.jpg


わん友のチロルくんも居ますよ

うちが到着したときはお客さんでいっぱい。
人気のひみつは美味しいごはんと、わんこに大人気のママさんの接客があるから。


  20150614-3.jpg



実は、パピーシオンのお散歩解禁前のカフェデビューもこちらのカフェでした。
(デビューといっても、シオンはキャリーバックinでしたけどね)


20150614-6s.jpg


大好きな場所で、大好きなおともだちに会えてシオンは終始コーフン気味。
そのいい顔をおうちでのわたしに向けてみろーっちゅうねん(-_-;)



   20150614-5s.jpg


飼い主ごはんの最中のウルスはお得意の気配を消して。。。。



hir0さん不在中のおふたりさんは、
2ショットなんてへのかっぱ。

20150614-4.jpg


何枚撮ってもこの調子で、
ウルスはきっと「シオちん置いて、チロルくん連れてかえろ」って思ってるかもね(笑)



カフェのママさんがわんこに大人気な理由↓

20150614-7s.jpg

いつもおやつをくれるから!
ここのお客わんこ全員がママさんの動きを目で追ってます




ランチとケーキ食べて
とりとめのない話をして
hiroさんチロルくん、急な誘いにのってくれてありがとー


   20150614-8s.jpg


お誘いの連絡して、1時間経たんうちに「駐車場もう空いてないよー」とLINEが入る

「えぇーーーっ!もう着いてんのかいっ?!」

「行くかどうかの返事まだ来てないしぃー(笑)」



うちにもその『どこでもドア』欲しいわぁ













☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう
また遊びにきてくださいねーーー


2015.06.20 Sat l おともだち l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私も欲しい〜どこでもドア

tirolくんなら3匹目いけるね〜

何処へでも行けるかあさんと誰とでもいれるtirolくん 最強の組み合わせね



そうそう足バンザイの1年何ヶ月か後
シオンくん最強のお散歩に付き合うことに
今のシオンくんは、コロコロ毛玉の頃から始まってた(笑)
2015.06.21 Sun l アルパカのまま. URL l 編集
No title
これまた素敵なカフェですね〜^^
ワンコと一緒に行ける所沢山知ってますね〜♡
チロルちゃんとうるたんのツーショット、しっくりきてます^^
シオン君もお膝でいい子じゃないですか〜♬
2015.06.21 Sun l nao. URL l 編集
Re: No title
*アルパカのままさんへ*

返信ないな、と思ってたら「着いてるよ」って!
あまりのフットワークの良さに驚・でしょ?
絶対隠し持ってると思う。笑

3匹目?
いやいや、tirolくんとシオンを交換 がいいのー♡
hiroさんからシオンは要らんて言われてるけどw

ままさん達と初めましての後すぐに矢田山に行ったんです。
(田田に行きたかったのもあって。)
何度ふりかえっても、あの散歩デビューの日がショックすぎるわ。
あんな子見たことない\(◎o◎)/!
2015.06.21 Sun l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*naoさんへ*

目の前が公園で、お食事も美味しいこちらのカフェは超人気店です♪
naoさんのお宅からはちょっと遠いですが、
わざわざでも行ってほしいペット同伴OKのカフェです

チロルくんはおっとりした性格で、
どこのわんちゃんでも受け入れてくれる優しい男の子♂
シオンとちがって体当たりしないから、横にいても安心できるみたいです^m^
2015.06.21 Sun l urumaru. URL l 編集
No title
きゃ~うちのこなんて可愛いの♪
(もうしつこい・・・・)

いつでもどこでも飛んでいくよ~!(^^)!
お誘いがあれば♪♪
どこでもドアは高価なので♪
2015.06.23 Tue l hiro. URL l 編集
Re: No title
*hiroさんへ*

チロルくん、おめめキラキラ☆彡
超かわいかったから可愛いショット全部載せといたよ
これでBBQの時の写真無かったけどOKっしょ?(^_-)-☆
どこでもドア持ってるから急でも誘えるわ
またおつき合いヨロシク!
2015.06.23 Tue l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/238-35b431bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)