上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
過去画像を掘り起こしてたら、
先日の「矢田山遊びの森」の写真が出てきたので、
今日はその写真を公開しますね



  もり1s


2010年11月(季節もまったく無視!)


もり2s



快晴の秋空。
確か、お弁当買ってピクニック♪ の日だったと・・・



では、5年前のウルス嬢のご登場↓

   もり3s


当然シオンの跡形もない、ひとりっこ万歳時代ですw

シオンの刺激が強烈すぎて、ひとりっこ時代の記憶があんま無いんだよねー



  もり4s


ウルスと過ごした10年もの記憶をブッ飛ばすシオンて・・・(-_-;)
  どんだけーーー!!!!


  もり5

その10年 耳揃えて返してほしい(笑)



 もり6



天高く馬肥ゆる秋の空のもと、
とってものどかで気持ちよくって


もり7s


空を踏みしめてみたくなって、パシャリ

ひとりキャッキャキャッキャしていたら


もり8s


“ ぼくもー! ”と同じく “ 空を踏みしめ~ ”


このころ既に、立派な中年のおっさんとおばはん、です。←

ちなみにブログも始めていない時なので、ネタの為の行為ではありませんので悪しからず。


もり9s



こんなカンジでゆるゆる過ごして参りました。


ええ、この1年半後にアレのせいで、この生活が送れなくなるとはつゆ知らず・・・



 シオン:「アレって、もしかしてオレのことー?」

エピソード2s


イエース! あんたのことっっ!!














☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

こんなおバカブログにようお越し♪

いつも応援ありがとう



スポンサーサイト
2015.06.19 Fri l おでかけ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
青い空と2本のあんよ♪
うふふ♡
なんて微笑ましい(*'▽')
旦那様と仲がおよろしいんですねっ♪

で。やっぱり引きずる川平慈英ネタっ。私旦那様と同じレベルですから~(笑)
うん、かわだいらじえいって読んでましたっ(^_^;)
本人は天然とは思ってないんですけどねぇ。
ところで、何の話から川平慈英になったんだろー(笑)
2015.06.20 Sat l nao. URL l 編集
Re: No title
*naoさんへ*

はたから見たら、中年夫婦がアホな画でしょ?
仲がよいというか、ふざけてるって言うか・・・ ^^;
もし茶色の2プー連れた中年がこんなアホ晒してたとしても
そっとしておいてくださいね(笑)

川平慈英←福詩ちゃんブログのコメント内でのやり取りです
「ルピナス」と聞くと、
頭の中でジョン川平なみのエエ声で「ルミナ~ス神戸」が鳴り響く、って話。
(わざわざ説明するのもあほらしい話です)
naoさんはなりませんか? わたしだけ?

2015.06.21 Sun l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/237-1deb06ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。