上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は、この記事を見てくださっているみなさまにお願いです。
長くなりますが、最後まで読んでくださ~い

よろしくお願いします



 ◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇



前記事で、
ウルスがおかあさんだった事実に驚かれた方もいらっしゃいったようですが
それ、よく言われるので慣れっこです(笑)


mother1_s.jpg


童顔のせいもありますが、
その性格からしても出産経験者だとは思えない!

     mother2_s.jpg


ごもっとも。・・・飼い主だってそう思うんだから当然です



mother4_s.jpg



今でこそシオンにはジャイアンなウルスですが、
よその子とは並べないのはもちろん、
わが子に追いかけ回されても怒りもしない。
やられっぱなしの最弱ダメ親でした。


mother3.jpg


そんな超ビビりーマンだったので
産まれた子どもを残そうなんて、わたしもえむお氏も思いもしませんでした


mother6_s.jpg



なのに、出産から7年後
どういう訳だかシオンを迎えることになり、今となっては痛切に思うのです。


   mother7_s.jpg



「どうせ多頭飼いするなら、
ウルスの子どもを手元に残しておけばよかったのに」



mother9.jpg



まあ、当時の状況を考えたらやっぱムリだったろうと思うんですけどね。。。





でも、
今でもよく 「あの子達は幸せにしてるかな?」
「ジョリとおなじように、やっぱウルスに似てるのかな?」
と家族の話題にあがります。


mother8.jpg




そして、今年で14才になるウルスが元気なうちに会えないかなぁ、、、


子どもたちだけでなく、親戚さんとも会ってみたいなぁ、、、と強く思うようになりました。









そこで尋ね犬です


mother12_s.jpg



ウルスってプー飼いのひとから「なに犬ですか?」と言われるくらい
ちょっと特徴ある顔なんです


「うちの子、似てるわ」って方、血統書を確認して頂けませんか?
ご近所さんに似たわんちゃんがいる、て方にも声をかけて頂けたらうれしいです!


   mother11_s.jpg



ウルスの登録犬名は「BROCCOLI OF PLUM EDEN JP」
2001年10月29日生まれです



《 ウルスの子どもたち 》 
 2004年2月17日生まれ
 第1子 アンジュ♀ ange
 第2子 ミニョン♂ mignon

 ジャパンケネルクラブの登録犬舎名はOURS LA FAMILLE JP

ぱぴこ達





《 親戚さん 》
 ウルスのおかあさん犬1999年2月11日生まれ BANANA OF PLUM EDEN JP

 おとうさん犬1996年7月10日生まれ CHALLENGER OF YEA JIUN FC1

 ウルスの同胎の兄弟はほかに男の子が3頭いるようです



   mother10_s.jpg


ブログ始める前から、親戚探しはいつか訊いてみたいと思っていた話です。。。


mother13_s.jpg


見つかったら、すんごい奇跡的 

見つかるといいなぁ















☆ ランキングに参加中 ☆

ウルスってば、出産経験者なんだお!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

第1子みたとき「ナニコレ?!」って引いてたけどね(笑)

「よくがんばったね」のクリックお願いします




スポンサーサイト
2015.08.11 Tue l おねがい l コメント (14) トラックバック (0) l top

コメント

おはよう。非常に健康的な生活中の私。日の出前に起きてしまった(笑)
そうよね〜家族探したいよね〜まして我が子やもんね〜
見つかってご対面‼︎‼︎ 感動で、絶対泣くな〜
←立ち会う気満々な私、たぶんもう一人いる(笑)

ライムのように、いつもお母さん、おばさん、妹に会えるの、ほんと幸せって思う。
ティアラのように、ショップの子は、家族を探すのは、ほんと難しい。
4兄妹なんだけどな〜私のハンドルネーム、アルパカがティアラの血統書についてた名前なの。ブログ見て、似てますって誰が連絡無いかな?って思ったけど〜私のおサボりブログではね〜(笑)
親側のウルスちゃんから探してもらえると、見つけやすいかも?
会えればいいね〜
ひょっとすると、孫やら、ひ孫やらいるかもよ〜大家族になってたら、ご対面は、ドッグカフェ貸切やね〜(笑)
吉報待ってるね

2015.08.12 Wed l アルパカのまま. URL l 編集
もう一人のhiroです(*^^*)
ジョリちゃんも「会いた~い🎵かかってこんかい❗」と、思ってるはず。

うちもtirolは兄妹やパパ、じいちゃん、ひいじいちゃんにも会える🎵からみはないけどね❗
見つかるといいな~誰より先に泣くよ~❗
2015.08.12 Wed l hiro. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.12 Wed l . l 編集
No title
こんにちはー!
親戚さん探しですか?
素敵っーー(^O^)
探されてる2匹はジョリちゃんと一緒に生まれたコですか?
見つかるといいなぁ♪

今、ちょうど、ウルシオちゃんの記事途中なので、私のブログでも紹介させてくださいねー(あっ。余計なお世話だったら言ってください)

うちの場合、福に限っては、ひょんなことから、1匹だけ兄弟の行先を知っております。
時々ブログで覗くだけでも、なんか嬉しい♪
やっぱり似てるしね♡
ウルスちゃんがわが子に再会できるよう祈ってます(*^_^*)
2015.08.12 Wed l 福詩ママ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.12 Wed l . l 編集
No title
そうだったんですね〜。
ホント見つかるといいですね〜^^
きっとうるたんやジョリちゃんにそっくりなはず!!
なので、きっときっと見つかるはず〜♬

2015.08.12 Wed l nao. URL l 編集
Re: Re: タイトルなし
*アルパカのままさんへ*

ママさん、起きるの早っ!
早寝早起き、3度の食事。
入院中が一番健康的な生活おくってたりして(笑)

いつも頭の片隅に
「子ども達のその後」が気になって・・・
ライムくん&みかんちゃんを目にしてはいつも羨ましく思ってました。
そして、ちょっびっとの後悔も。
ブリーダーさんを検索してもわからんかったし・・・(・・;)←検索ベタ
だからどこかで探せたらなーと思い続けてもう何年?!←お尻重すぎ
やっと記事にしました。
みつかったらこんなにうれしい事はないよ!
総長の病室から励ましのエールをありがとう!!
2015.08.13 Thu l urumaru. URL l 編集
Re: タイトルなし
*hiroさんへ*

親兄弟を知らずにいるのが当り前なわんこの世界。
でもネット社会が広がって、
そっくりな顔の血縁関係者の集合を垣間見てるとうらやましくて・・・
身近なまろんママとライム&みかん親子を筆頭に、ね(^_-)-☆

感動の再会シーンには、アルパカのままとhiroさんも居るんだ(笑)
でも、残念ながら怪獣もいるからうるさすぎて涙は引っ込むはず!(爆)
2015.08.13 Thu l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*鍵コメ「ト」さんへ*

共感していただき、恐縮です

ずっと気になっていた事のひとつでして・・・
いつか探したいと思いながら満を持しての捜索です。
このブログの読者さんがどれくらいいらっしゃるか“?”ですけど
元気に暮らしてくれて、その血が受け継がれていればステキだな、と。
それを確かめられたら幸せだなぁ、って思ってます。

やさしいお言葉ありがとうございます☆彡
2015.08.13 Thu l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*福詩ママさんへ*

そうなんですー。
親戚さん、いらっしゃーいの大捜索です^m^
一番気にかかってるのはウルスのこども2匹ですが、
その孫や、ウルスの兄弟などなど 
血縁関係のあるわんこ全員を探してます。

お顔のひろーーい福詩ママさんのブログでも紹介してくれたら広まると思うーー!
ありがとうございます(^v^)

わんこの血って、人よりも濃いのかな?
すごく似てますよね!
お友だちわんこなんて、癖や好みも似てて
「おもしろいな」と感じることが多いんです。
福ちゃんの兄弟は判明したんですか?わーステキですね☆
どうやって見つかったんだろう?
ウルスにもその福を分けてくださいね(ダジャレじゃないから。)

励ましのメッセージありがとうございます☆彡
2015.08.13 Thu l urumaru. URL l 編集
Re: わかります🙆
*鍵コメ「ポ」さんへ*

たくさんのあたたかいお言葉ありがとうございます!(^^)!

当時いろいろ考え抜いて出した決断だったはずなのに、
シオンを迎えてから
「どうせ2匹飼うことになるなら、子どもを手放すんじゃなかった」
という思いが強くなって、、、
ポさんの母わんこさんは幸せですね♡
(もちろん、近くにお住まいの子どもちゃん達も)
わん繋がりで知り合った飼い主さま方も、その姿を見れるのはとってもhappyだー!
わたしもその幸せ組に入りたーい(笑)

共感と応援、力になりました。ありがとうございました
2015.08.13 Thu l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*naoさんへ*

そうなんですよー
ウルちゃん親戚さん捜索大作戦です(←大袈裟)

ウルス似はうれしいけど、ジョリに似てたら・・・(@_@;)
怖いー

エールをありがとうございます♪!(^^)!
2015.08.13 Thu l urumaru. URL l 編集
No title
わぁ~ 素敵♪
会えるといいいなぁ♡
みんなが幸せに暮らしてるといいなぁ♡
2015.08.15 Sat l かめっち. URL l 編集
Re: No title
*かめっちさんへ*

お返事遅くなってすみません

ありがとうございます♡
できれば会いたいんですけどね。。。
元気に暮らしてたらいいな、と願います
2015.08.17 Mon l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/234-0bcb08a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。