fc2ブログ

金曜は、ウルシオ揃ってのトリミングdayでした。


    知人に戴いた、手づくりのチョコパンと買った抹茶食パンの朝食
  20150612-1.jpg
    と、ランチに食べた、肉々しいメニュー↑


(この画像、要る? 笑)




前回のトリミングから6週間弱 経ったウルシオですが、
特にこっちの方がヒドイ感じ。

20150612-2s.jpg


もさもさのお陰でゴリマッチョに拍車がかかって見えるし


でもって、アフター↓

   20150612-3s.jpg


えぇーー!!! これ同じ犬ですか?!
骨格いじくってないですよね?
か・・・かわいい  そしてナゼだか悔しい・・・?



当ブログにコメントを入れてくださるnaoさんから
「ニコちゃん大王で帰ってくるのかなー?」と期待して戴いたのですが、
本日は大王でなく、ニコちゃんマークつけて帰ってきました♪


この髪ゴムもチョーカーも、お店のハンドメイドだそうです
無くし魔の破壊王シオンだから、気をつけましょうね
 先月のパッチン留めはペット王国の会場で落としたの!






午後からはウルスのサロンのTENBELLさん。

   20150612-4.jpg


urumaru実家かと思うぐらいノビノビしちゃって、まったく遠慮がないシオン。
撮り忘れたけど帰るころのリビングの散らかしようったら・・・(-_-メ)

使こたらなおすー!開けたら閉めるー!! 自分のケツは自分で拭け!!!
 聞いてんのか、えむお~!  (←え?シオンでなく?)笑




ではではトリミングカウントダウンのビフォー姐さん

20150612-5.jpg


かーらーのー、アフター

  20150612-7s.jpg


やーん かわゆ
画像ありませんが、今回の萌えポインツはなすびのようなおケツラインです

  20150612-6s.jpg


虫除け効果もあるというハーブパックでほわんほわん
緑色のスニフみたいなウルスは遠い目でパックされとりました(笑)

 
《私信》 カアチンさんへ
  ハーブパックが付いたと思しき夫のTシャツ。
  かの「ウタマロ石鹸」で落ちましたyo
  カアチン家でも試してみて(^_-)-☆





シオンのサロンCさん、
TENBELLカアチンさん、
今月もありがとうございました





2ぴき同日だと、丸一日仕事になってしまうウルシオのトリミング。
周期も変えて、別の日にしようかなーとも思ったりして

20150612-8s.jpg

だけど、ピカピカとボサボサの組み合わせじゃ
トリミング後に味わえる幸福感も半減するよなぁ、、、さて、来月はどうするべ













☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも来訪ありがとう!
あなたのポチがはげみになります




スポンサーサイト



2015.06.14 Sun l うちわんこ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ホント2ぴきともふわふわで可愛いです〜♡
今回はニコちゃん大王ではなく、ニコちゃんのゴムだったんですね〜!?
そのゴムあたしの娘に欲しいです〜♬
ハーブパック・・・あたしもしてみたいなぁ♡
皆様、お疲れ様でした^^
2015.06.14 Sun l nao. URL l 編集
No title
かわいい♡ フワフワですね♡ さすがプロです♡
シオンくん確かに別犬のようですが、カメラ目線のキラキラおメメは、やっぱりシオンくんです♪ ←釣るのはオヤツじゃなくボールですか?
トリミング中のウルスちゃんのストレスを全く感じていない姿に、トリマーさんの素晴らしさが伝わってきます。

それにしても人様のお家でのシオンくんの寛ぎっぷり!
かわいすぎる♡♡♡
2015.06.14 Sun l MILK. URL l 編集
Re: No title
*naoさんへ*

お迎えにいくと、
「ほんまにシオン?!」と思います。
そして動きを見てわが子だと確信する・・・(*_*)
↑ニコちゃんマークと同じ顔したシオンが飛び出て来たよ
あ。これね、元はボタンなんだって。
わたしのようなブッキーじゃなければtryしてください

ハーブパックは人間に使っても効果ありなんだって!
カアチンさん自分の顔に使ってみて実証済み。
2015.06.14 Sun l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*MILKさんへ*

その昔は、おうちカットしてたんですけど
納得のトリマーさんに出会ったら
全くハサミ使わなくなっちゃった!
MILKちゃんのように器用な手を持ってれば別ですけど・・・

ボサMAXシオンなのに目で分かるの??
おもちゃで釣ってるのもお見通し!
短所をかわいいと言ってくれてアリガトウ♡
シオンに伝えとくー♪
2015.06.14 Sun l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/231-3323b328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)