梅雨入り前の雨じゃない休日は
責められてもないのに「どっか行かないと!」と焦ります


 20150530-1.jpg


この日は、新規開拓。
室生の「ハーブクラブ」の姉妹店、(前回の訪問記事はこちら
「クラムボン」さん。(テラス席のみわん連れOK)



阪奈道路沿いのテラス席だけど奥まってるから無問題。
テラスは建物の影になっていて、
わたし達が訪れた日(最高気温30度近く)でも全然大丈夫でしたよ♪


 20150530-2.jpg


↑ランチ中の2匹。
おとなしくてこっちも無問題でしたが、


     20150530-3s.jpg


ケーキが運ばれるや、ウルち起床。
やっぱウルちゃはスイーツ女子ですな
  いや、やらんし。あげたこと1回も無いし。

(ドリンク&デザ-トは追加オーダー。
 ケーキのボリュームに驚♪ 
 お値段以上なデザートだったからオーダーすることをおススメしますよ)





「食べたらオレの時間やろ」ってことで次に向かったのは、


20150530-4s.jpg



「矢田山遊びの森」

わが家では別名「魔法の森」と呼んでいます


 うる誕生日23
  過去画像より

それまで他のわんこと並ぶことさえ出来なかったウルスが、
はじめましてのわんこに恋をした!(そして即失恋。)
+ 犬生初めての集合写真に成功~!!!

これを魔法と呼ばずして何と呼ぼうか。





なんのミラクルも起きず、
いつもと同じくひたすらにボールを追うシオン↓

 20150530-5.jpg


ぴこぴこがうるさくて、注目の的でした ←これ毎度のこと。


20150530-6s.jpg


先に遊びに来てた柴犬家族もあんぐりしてたわw



ボールに飽きたら

20150530-7.jpg

勝手に拾った枝をかみかみして「投げて」・・・て、ナンデヤネン!

嗚呼、フリーダム




ウルスはわたしにぴったりくっつき虫でご就寝でしたが、

    20150530-8.jpg

おやつケースを見つけた模様。
「じゃ、せっかく起きたんだから写真撮影をば」 と取り上げる。

おやつで釣って目線を戴こう作戦にでたのですが、


20150530-9.jpg


しばらくしたら、このお顔↓


     20150530-10s.jpg


も、もしかして・・・怒ってる?ごめんごめん


微妙な表情 おわかり戴けますかね?














☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ウルシオに会いに、ようお越し♪
いつも応援ありがとー


2015.06.09 Tue l おでかけ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お!!実況中継の日ね(笑)←二人しかわからん??

なつかしい~ティアラわんこ怖くて・・・・この体勢~
私、ウルちゃんの恋する乙女の」目撃者やった。
失恋のも・・・・追う女は重い
そう言えば・・・・クルトンくんもシオン君のかほりがしてた。ってことは・・・・何故ウルちゃんはシオンには目もくれないのか?謎
遊びの森 絶対にたどり着けない我が家 
やっぱり魔法の森かも?
2015.06.10 Wed l アルパカのまま. URL l 編集
Re: No title
*アルパカのままさんへ*

LINEでランチの中継・・・(笑)
食べてLINEして忙しかったけどおもろかった♪
奈良だから、ままさん誘ってみたよ

ほんとの初めましてだったあの時から
お互いにまさか2頭目がやって来るなんて!ねー?!
クルトンくんの時はウルス、実はヒート中だったのです
だからあんなお見苦しい・しつこい女に変身したのだろうと・・・
てぃちゃんもウルスも、へたれ卒業して
今じゃ動じない姐さんになったもんね。
↑厚かましいおばちゃんになった、ってことかな?w
2015.06.10 Wed l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/228-c70ee92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)