--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

突然ですが、問題です。


20150511-1s.jpg




こたえ:

20150511-2s.jpg

シオンくんのもふ尻。

現代アートのオブジェとか思った? だれも思わん、っつーの

マリリン・モンローばりのふりふりおケツがテンションの高さを表してます。
動画でお届け出来ないのが残念なくらい。




ここ最近の休日は、本格的に暑くなるまえに
なるべくシオンの特訓につき合っております。

GW明けの休日だったこの日も公園に行ってシオン孝行しましたよ♪




20150511-3s.jpg


グラビアアイドルも見習うほどの悩まし雌豹ポージング
3度のメシよりもボール好きなシオンにとって、この時間が至福のときなんでしょうな



20150511-4.jpg


写真では微笑ましく思えますが、
あちゃこちゃ動き回るし 
その間おもちゃを無駄にカミカミするもんだから、うるさいったらありゃしない!


しかもヨダレだらけのおもちゃで汚いことこの上ない!


20150511-5.jpg


シオ汁たっぷりのおもちゃを延々投げさせられるえむおの図。
おっさんなので疲れて切り株に座りだしましたね



20150511-6s.jpg


わが家の暴れる君、大満足↑



20150511-8.jpg


最近では、車窓から広場を目にするだけでキャフキャフ言いだすくらい
走るのが大好きなシオン


こういうタイプは、
「運動大好きアクティブなおうちに迎えられた方が幸せやったんやろうな・・・不憫なコ」
って思う事もしばしば。




   20150511-7s.jpg


とか云って・・・
アニマルコミュニケーションでシオンの心がわかったとしても、
彼の脳内は「遊・遊・遊・食」オンリーかもね。。。

きっといろいろおもんばかるのがアホらしいほどに、単純男な気もするわ





話はそれますが、
前記事のMILKちゃんとのおデート画像と今回の画像。

「いつもとなんか違う」

とお気づきでないですか?え。思いません? (←どうでもいい)

20150511-9s.jpg

urumaru、こんな態勢で撮ってます。
気分だけ戦場キャメラマン。

視点が違うだけで活き活きしたわんこショットが撮れる気がする。
  (ピンボケ写真は置いといて。)

この撮影だと、置き物みたいなウルスも活動的に撮れるかしらー?



次回はウルスversionの写真公開です(大袈裟告知)









☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます



スポンサーサイト
2015.06.05 Fri l うちわんこ l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うふふ〜♡もふもふおちりかわいいですね〜♡
ほんと生き生きしてますね^^
もっぷも最近ボール遊が拍車をかけるくらい好きになって、大変です・・・^^:
シオン君と同じおしりあげての悩殺ポーズも、よくしてます^^:
2015.06.06 Sat l nao. URL l 編集
No title
あはぁー プリケツかわいい♡
本当シオンくんは身体全部で楽しいって言ってますよね!
私が近くだったら毎日100本ノックに付き合うのに〜(笑)
でもどんなに100本ノックに付き合っても、urumaru家のように
色んな所にいって色んな景色をみて、遊んでもらう方が絶対幸せですよね。
うちはお出掛けしないから(笑)

そそurumaruさんの写真いつもキレイで好きです♪
2015.06.06 Sat l MILK. URL l 編集
Re: No title
*naoさんへ*

動きに翻弄されてうんざりなんですが、
ふとした瞬間に「シオン、かわいいやん♡」て思います
(親ばかスルーでお願いしますw)

パワーあり余るシオンにわたしは役不足なんでしょね
通常の散歩ぐらいじゃ発散できんらしいですよ
(今もムダに走り回ってま(-_-メ))

もっぷくん!!
お迎え前のよん君時代のブログを見つけて、
ただ今さかのぼって読書中。
心より幸せを願います、、、良かったね~(T_T)ジーン
2015.06.06 Sat l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*MILKさんへ*

リアルシオンを見た方には、テンション高々の動きが
いかほどか、分かって戴けるかと・・・(*_*)
MILKちゃんならそのシオンパワーを受けとめる力量があるもんね!
ほんと近所だったら預けたい・・・(!)
きっと、自らMILKちゃんのお宅に走っていくと思う。
そして、もう帰って来ないと思うわ。。。(飼い主に執着してないから)

ショコラちゃん、かわいくカットされてましたね♪
正面からは小さい浮輪つけてるみたい
横からは、、、爆乳に見えなくもない(笑)
それに、キャミワンピのかわいいこと!♡♡
その器用な腕とパワーが欲しい!

写真誉めてくださり、恐縮です^^;
↑ただただシャッター押すだけだから。でもうれP~♪
2015.06.06 Sat l urumaru. URL l 編集
No title
えぇぇぇぇx
ぶらしがよん君だった事を知ってくれてたんですね!?
アリアキラリちゃんママのBlogで、でしょうか?
よんくん時代のBlogも見て頂けてるとの事で
嬉しいです^^
ありがとうです〜♡
2015.06.08 Mon l nao. URL l 編集
Re: No title
*naoさんへ*

よん君もセリちゃんも超かわいい!
ぶらしくんはやさしい飼い主さんに迎えられて幸せですね♡
ペットブームの裏でおきている現実を忘れてはいけませんね
naoさん、ありがとうございます☆彡
2015.06.08 Mon l urumaru. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.09 Tue l . l 編集
Re: No title
*鍵コメさんへ*

メッセージありがとうございます♪
昨秋そちらさま方面を旅行した際にブログにhitして以来
実はこっそり「お気に入り」に入れさせてもらってます(^^)v

会場では気付きませんでしたが、
後にブログ上で来阪されてたのを知りました。
たぶん「ちっこくて可愛い集団プーがいてはる♡」と思ったのが
鍵コメさん達だったと・・・w

リンク、どうぞどうぞ貼っちゃってくださいませー
今後ともどうぞよろしくお願いします
2015.06.09 Tue l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/225-98fbb32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
