上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

日頃から、己の気分重視な行動のオレ様系シオンくん。

その性格をひとことで言い表すとすれば、
『自由奔放』←これに尽きます。

薄情もん1s

周囲の目を気にする、とか人に合わせるとか、、、ありません。

障害物があっても破壊しながら わが道をまっすぐにゆくタイプ。

   薄情もん6s





よその「ママ大好き甘えたBOY」を羨ましく思いながら

薄情もん2s


ならば
シオンは独立心強めの、
いざという時は「か弱い(?)女飼い主を守る頼もしい忠犬」かもしれない

とうっすらした期待を持つようにしていました。





先日の夜散歩の際、
後方から響く皮靴の音。。。。。
近付くスピードにちょっとギョっとするわたし。(ほら。か弱いから、さ)



そしてそこには さりげなーく、わたしの陰に隠れるシオンが居ましたとさ。


薄情もん3s


・・・て、おい!

薄情もん4s


いざという時家族を守らん偉そぶってる男なんざ、
モテるどころか嫌われるんだぞ! 聞いてんのか、そこの毛むくじゃら~







このオトコ↓。有事には、一目散に逃げることでしょうよ

   薄情もん5s

『己の身は、己で守れ!』  byシオン













☆ ランキングに参加中 ☆

 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう


スポンサーサイト
2015.06.01 Mon l うちわんこ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ふふ・・・有事に先に逃げる男 震災の時の離婚理由第一だったのでは??
シオン モテ男になれないよ~(笑)

うちのぼんみたいに 最初っからあかんたれ宣言してるのもどうかとは思うけど~母性はくすぐるのよね~

で!! 怪しい靴音と か弱い飼い主は・・・・・・

↓ タダ券なければ行かないよね~毎年ないかな(笑)
安い駐車場GETが次回の目標の我が家
2015.06.02 Tue l アルパカのまま. URL l 編集
Re: No title
*アルパカのままさんへ*

自分だけ逃げる男なんざ、捨てられるのは当たり前です。
男でなくともぶん捨てます!(ペっ、てする)
有事の際のシオンは自力でなんとかするものと信じて、
弱々ウルスを優先して助けますよ(笑)
ライムくんはすっ飛んでママさんにしがみつくやろね。

ママさん、お忘れ?
シオンは一度たりともモテたことないですからーー!


↓ タダ券なければ・・・うん わざわざ行かない。
でも、サプリだの何だの、けっこう購入。
「菊芋の奇跡」←偶然かたまたまか、
ウルスの血液検査が正常値になってたよー!(^^)!
2015.06.02 Tue l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/222-40f44bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。