上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
オーダーしていた、かわいいのんが届きました。

さっそく着用。
写真撮影兼ねていつもの公園へお散歩です

日常1


むかーし、
子供のころ
お正月に「ちょっとおめかししておばあちゃん家に行くときに着てたコート」っぽい?

またはシャーロックホームズっぽい?


日常2

「エエとこの子みたいに見えるなぁ」
「誰がエテコウやねん」
と寛平ちゃんのテッパンネタを言い合いがら歩きます


ウルちゃんはちと大きかったのか、
てるてるぼうずみたいで歩く姿がオモロかわいいわ~ww

(DIOママさん、どうもありがとうございましたー♪)





元気はつらつ坊主は、わきゃわきゃが止まらない。

100%汚れるのでコートは脱ぎますよ

日常3


この日の最高気温8℃。
夕方近くのこの時間はかなり冷え込んで来ましたが、
そんなこたぁ、この方に関係ございません

日常4s


冷え切った身体を震わせながら、冷めた目で見つめる3人など無視して
100本ノックに勤しむシオン。。。


     日常5


ウル姐さんは居眠りしはじめ、わたしの膝はぬっくぬく
膝だけ心地良い暖をとりながら、シオン坊主につきあいます

日常6s


どこに行っても、ねむねむのウルスと わきゃわきゃのシオン


日常7s
    まっくろくろすけが、い~っぱい



わが家の何でもない休日のひとコマでした








☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう


スポンサーサイト
2015.02.22 Sun l うちわんこ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
わ~~♡
可愛いーーー♪
ウルスちゃんとシオンくんで、
背中の飾りが違うところも素敵♡

寒い中、シオンくんの100本ノックに
付き合う皆様の仲良しな絆を感じます♡
シオンくん、楽しそう♪
2015.02.23 Mon l かめっち. URL l 編集
No title
かわいい~お嬢様とぼっちゃまやん
エエとこの子やね

寒い中のお付き合い ウルス嬢 冬眠とか無い?(笑)
寒いと・・・・
我が家はわんこたちにお付き合いさせて
お家に引きこもり(笑)
2015.02.23 Mon l アルパカのまま. URL l 編集
No title
インバネスコートみたい♪
これで鹿撃帽被ったらシオン君
シャーロックだよ~。

2人とも凄く似合ってる☆彡
2015.02.23 Mon l Q太郎・ローラの母. URL l 編集
No title
すて~き~♡
我が家の洋服嫌い3ワンにも狙ってたんだけど、他のものに欲を出したら、
当然撃沈… 。 似合ってます♪

でもでも、ヤッパリ100本ノックしてる時のシオン君は輝いてる(笑)
うちはこの前ドックランに行って、知らないワンコにボール取られて
ボロボロにされたの(泣)
超お気に入りボールだったから、それ以降同じ種類のボール投げても
取りに行かないのです(泣) どーしたものかしら… とほほ…
シオンくんは何でもいいのかな? 棒でもいいんだもんね(笑)
2015.02.23 Mon l MILK. URL l 編集
No title
きゃー
かわいい♪ 着画見せてくれてありがとう!
ウル姐さんのはちょっと大きかったね~
2わんともSSで良かったのかもね(^^ゞ
お腹もお尻もすっぽり隠れて
♪ あったかいんだからぁ~♪ 仕様と言う事で(*´з`)

パーカーは 2ワンとも同じ大きさの方が良いかも?
Dさん ちょんまげ 始めたら シオン君ににてるな~ってちょっと思ったんだけど~ どーかな(笑)
2015.02.24 Tue l dioママ. URL l 編集
Re: No title
*かめっちさんへ*

うふ♡
さすが、かめっちさん☆彡
細かいところまでよくお気づきで♪
後ろは2タイプから選べたんです。
優柔不断なわたしは両方をチョイスしましたの

100本ノック、楽しそうなのはシオンのみ。
放っとくと1000本までいきそうなので
100本で強制終了~(笑)
道行くほかの飼い主さんからの
「この寒い中をアホちゃうか」て心の声が聞こえそうでした
2015.02.24 Tue l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*アルパカのままさんへ*

まさに、見かけだけ「エエとこの子」でしょ!
エエとこのアホぼん。^m^

シオンのアスリートぶりに
笑顔になるのは通りすがりの他人さんばかり。
家族はちびまるこちゃん並みに顔に縦線入ってます
日中のウルスは、ほとんど寝てるから冬眠に近い
てぃちゃんライムくんは「散歩に行きたい」って言わへんの?
うちはシオンの圧がすごいのよー
2015.02.24 Tue l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*Q太郎・ローラの母さんへ*

インパネスコートも鹿撃帽も知らなくてググリました(^^ゞ
+パイプ型のおもちゃ咥えさせたらコスプレごっこですなw
この恰好ですこしはかしこに見えるかにゃ?

お褒めのお言葉ありがとうございま~す
2015.02.24 Tue l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*MILKさんへ*

ね~?すてきよね~☆彡
わたし、こんなコート売ってるのみたことないもん
しかもね、固定する紐もついててナイスなデザイン♪
カートOPENに気合い入れてポチりましたー

シオンは外に連れ出すと生き生きします。
最近では車窓から広い場所を見るだけで、
ひゃんひゃん言うようになって困ってます(・_・;)
(↑だって、田んぼ見ても鳴いてるから!)

お気に入りボールを破壊された、ですって?!
ほかので遊ばないなら可哀想ですね。。。
もう売ってないやつなのかな?
シオンはその時々で「コレで遊ぶ」と自分で選んでるけど
「これでないとダメ」ってこだわりはないみたい。
そう。なんせ棒だから
そして頭の中身もアレだから(^◇^)アハハ

2015.02.24 Tue l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*dioママさんへ*

こちらこそ、きゃわわなコートをありがとうございましたヽ(^o^)丿

胸回りで選んだんだけど、ウルちゃは少し大きかったですね
はと胸体型のウルスのサイズ選びはむずかしいです(-_-;)
でもでも、歩く姿は小さい子供が大きめの服着せられてるみたいで
超かわいいんですよー!!
(親バカ発言はスルーして。笑)

そうそう
DIOさんのイメチェン画像見て
恐れ多くも「シオンと似てる」と思いましたよ。
あ。
でも普段のシオンは「まゆげひさし」だからトリミング直後限定です

2015.02.24 Tue l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/188-9aac086b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。