--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


羽生くんがくるくる回ってる時間に、ふと思い出した事こと。


   ours1_s.jpg


あ。うちの子記念日。。。


   ours2_s.jpg


12月23日は、ウルスがわが家に来た日でした


   ours3_s.jpg


ま、毎年特別な事は何もしないんですけどね。

すっかり忘れたのは初めてだなー


ours4_s.jpg
   えむお氏の布団IN。しかも枕のセンターをキープするウルス嬢


よそ様では、ごちそうしたりプレゼントあげたりしてるみたいだけど・・・^_^;


   ours5_s.jpg
   歯のお手入れスタンバイ中のウルス
   わたしの脚でヘソ天姿がツボにはまってニマニマが止まらないバカ飼い主

   ours6_s.jpg



ついでにカミングアウトすると、シオンのうちの子記念日は覚えてません(!)


ours7_s.jpg



こんな飼い主ですが、我が子のことはもの凄く愛してます


ウルちん、忘れててごめんよ~


   ours8_s.jpg

来年はちゃんと覚えてる。
念込めてアリガトウって言うから、長生きしてな







ほかの記事の用意してましたが、薄情を白状するネタに差し替えました <(_ _)>ペコリ



☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくれてありがとう



スポンサーサイト
2014.12.26 Fri l うちわんこ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
うちの子記念日おめでとう~
ウルスちゃんがいたから 知り合ったんだよね~
シオン君が来たから 急速に仲良しになったんだよね~
うちの子記念日さまさま~

年を1年間違える飼い主でも
うちの子記念日忘れる飼い主でも
うちの子記念日わからなくなった飼い主でも
愛情いっぱい urumaru家の子になってほんと幸せだよね
うちの子\(^o^)/

12月23日は忘れないわ!!我が家娘の結婚記念日!!ってか天皇誕生日やん!!

で・・・・urumaruさんの思い出しのおかげで~
ティアラの誕生日思い出したママでした
あわてて 更新したぞ!!
12月30日の娘の誕生日にカレー作って激怒された母なので・・・・忘れるのはお手のもんだい!!(笑)
2014.12.27 Sat l アルパカのまま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.27 Sat l . l 編集
No title
ウルスちゃん うちの子記念おめでとう(^^)
記念日忘れたって 毎日が幸せなんだからOK!
私はリズのうちの子記念が、アヤフヤです(笑)
ウルちゃんのうらめしや~可愛い(^^)
2014.12.27 Sat l トイプーラブ. URL l 編集
Re: No title
*アルパカのままさんへ*

ワタシの物忘れがてぃちゃんの誕生日を思い出させたのなら
忘れ甲斐があった、っちゅうことですな^m^
娘さんのカレー話はいつ聞いても秀逸ですw あっぱれ!

薄情な飼い主でも(!)幸せと言ってくれたら超うれしす♪
てか、日中のシオンの目は
「おれと、もっと遊べー」
「もっと可愛がれー」って不満タラタラやけど・・・(・・;)
2014.12.28 Sun l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*鍵コメさんへ*

ふふふ^m^
トリミング前の画像でしたのでちょっとモサリ~かもですが
おせちのお重の飾りに使っても笑けますよね
添えずにぶっ刺してくださいね(^_-)-☆

ウルスに伝えておきます。
シオンは、、、細かいこと全く気にしない
というか気にするだけムダな男なので、いいんです!
ありがとうございまーす☆彡
2014.12.28 Sun l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*トイプーラブさんへ*

ありがとうございます♪
ブロガーさん各所、おうちでもオサレに
手づくり食やらでもてなしてらっしゃいますよね。
(トイプーラブさんもそのおひとり)

どこのコも2番手は扱いが雑?!
うちだけじゃなーい♪^_^ホッ
2014.12.28 Sun l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/168-5f2aa808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
