今さらながらの 「わん友とゆく旅・番外編」です。

「は?なんの話?」て方はシリーズをご覧くださいね





【その① ドッグホテルだけに・・・】

わん友さんもみんなお気に召したお宿「ウブドの森」さん。

イタリアンコースのディナーも大変に美味かった~

 わん旅42
 ↑
このコースメニューの、バーニャカウダ。


野菜の下の見慣れたブツに。。。 
「ン?!

  わん旅66

野菜の間に垣間見えるは・・・まさか、まさかのドッグフード?!

店員さんに訊いたら笑顔で「違います」と否定されました。
(いや、そこはひとボケ欲しかったわw)


しかし、
翌日遊んだドッグランの、ウッドチップに紛れた石にも似てたなー







【その② 黒(?)たまご】

大涌谷名産の黒たまご。
その場で食べずに、翌日家で食べたんだけどねー

  わん旅72

なんでか、うちのは真っ黒じゃなくてマーブル状だったんだよね。。。
なんでやろ?  テレビや、よそのブログで見るのは真っ黒なのに

袋から出した時「石か?!」って思ったわ

うちにある、マッサージ用の石と激似で
えむお氏へのいたずらに、黒たまごと称して石を弁当に持たせようかと思ったよ
(↑基本ドSだから。)






【その③ プロ級ですね】

伊東サンライズマリーナでわんことクルージングを楽しんだプー軍団。

わん旅68

思いのほか揺れて、urumaru 「酔った~」

わん旅70s

窓側に座るえむお氏、写真パシャパシャ撮ってるうちに
同じく「酔った~」


前の席はhiroパイセンとchocoちゃん。
わん旅69s
2人して携帯カメラで撮影したり、イチャイチャしてる時に事件は起こった



ザッパーーーーン
   波1

「うわっ!」と、隣から聞こえる叫び声

横を向くと、ゆっくーりと、パーンしながらこちらに顔を向ける夫

の顔が、ビッショビショ!!!



もう、笑いの神が宿っているとしか思えない!

   笑神

濡れた顔を拭きもせず、絶妙なリアクションは芸人並みで・・・
嫁、腹の底から大爆笑致しました。

おかげで気持ち悪いのがマシになったわw

いやぁ、この旅行で一番スカっと笑ったハプニングだったよ、オット。

   わん旅71s


えむお氏の前の席で無事だったchocoちゃんが、
めっちゃcoolな目で我が夫を見てたのは、呆れてたのかにゃ?







以上で、わん友旅シリーズは終わりです。

最後までおつき合い戴き、ありがとうございました









☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

伊豆箱根の旅行紀ラストネタ。
バナー使用も最終回~♪

いつも応援のぽち、ありがとー


◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇



本編とは無関係ですが、

石の型のマッサージ用具の写真は
つい数時間前の『阪神vs巨人』戦を観戦中に撮った写真です。

野球観戦に王将の餃子を買って帰った仕事帰りの夫。
の、ビールと餃子を半分ぶん獲ってワーワー言ってたのは
既に晩ごはんを終えた妻でした。

↑つまりは、ワタシ=鬼嫁



やったぜ!阪神 優勝だー





スポンサーサイト
2014.10.19 Sun l 旅行 l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
やった!!優勝!!
昨日くらいから優勝するかも??って思っていい??勝った!!って喜んでいい??状態が続いてて・・・・
ほんとに勝ったのよね~(笑)
万歳!!

おっと!!  番外編・・・・
おいしかったバーニャカウダ ドッグフードに見えたよね~ 関西なら突っ込みに良い返しあったかもね~(笑)

船酔い宣言してたの私だったのに~お株とられた(笑)挙句 水も滴るいい男←古!!

2014.10.19 Sun l アルパカのまま. URL l 編集
No title
お加減はいかがですか?

番外編も楽しく拝見しましたぁ♪
ドックフード?!に
見えても聞けないかもぉヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすがは関西様(笑)

阪神、優勝おめでとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
こちらの王将より、関西方面の王将の方が
美味しいような気がしまーす^^
2014.10.19 Sun l かめっち. URL l 編集
No title
ドッグフードに見えたのは結局何だったの?
ひとボケなかったのは残念(笑)
やっぱ関西人はボケが欲しくなっちゃうのよね( 艸`*)

船酔っちゃう程揺れたの?
わたし船に弱いから一緒に居たら絶対にわたしも酔ってたわ( ̄- ̄;)

阪神、日本シリーズ出場決めましたねぇ~
以前の日本シリーズのダイエー戦とロッテ戦は甲子園に見に行ったけど今回はテレビで応援しまぁ~すヽ(*´∀`)ノ
2014.10.20 Mon l らんママ. URL l 編集
Re: No title
*アルパカのままさんへ*

先日「どうせ負ける」と毒吐いてごめんなさい(笑)
こうなったら日本一になってバンバン優勝セールして欲しい(^^)
我が家、あらゆる家電が壊れ始めとるのです。。。

ドッグフードそのもの、でしたよね~!
結局なんなのか教えてくれなかったのは
関西人から早く逃れたかったのか?!
あれだけの乗客がいたのに、波かぶったのは1人だけ。
絶対笑いの神が宿ってるよね^m^
話の展開としてはおもしろいが、これが夫だと思うとちと哀しい(-_-;)
2014.10.20 Mon l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*かめっちさんへ*

体調ずいぶん良くなりました!
ありがとうございます♪
でも、早く衣替えしないと着る服が無くて、また風邪ひきそうです
(↑早くしろ!)

TVでフューチャーされる関西人は極端すぎて
「みんながそんなんちゃうわー」って思うんですけど、
もしかしてわたしも同類に見られてるのかな(゜o゜)ハッ!
かめっちさん家は来月伊豆なんですよね。
旅行記楽しみにしています

王将の味が違う、とな!
わたし、あんまり王将利用しないので味が・・・?
いつでも混んでるでしょー
我が家はお持ち帰り専門なの(←どうでもいいわ)
2014.10.20 Mon l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*らんママさんへ*

あ、今思い出した。
豆って言ってたような気がする・・・
(記憶が定かでないのは酔っぱらってたのか?)
営業スマイルでかわされると淋しくなりますよねー
船酔い宣言のてぃちゃんママさんは酔わず、
うちは夫婦で気持ち悪くなりました

らんママさんがそんなに観戦していたとは!
わたしが甲子園に行ったのは「タラスコ~♪」と唄ってた時代。
つまりはどエライ前ですな(*_*;
ジョーシンお安くならないでしょうか。がんばれ阪神~
2014.10.20 Mon l urumaru. URL l 編集
No title

以前、息子が京都勤務の際に
たびたび王将へ行ったのですが
関西方面の王将の方が、
美味しい!! 気がします(笑)

本日ブログ記事でお名前お借りしました♡
2014.10.21 Tue l かめっち. URL l 編集
Re: No title
*かめっちさんへ*

京都の王将が1号店じゃなかったかな??
で美味しい、とか。
京都まで来られて王将て!もったいないですわw

コテちゃん、巻かれとるのですね~
うちはす巻き状態でも悪あがきの抵抗をみせるので、
ギロチン並みの固定が必要です(-_-;)
↑これ、わたしにだけ。反抗的でムカつく!
2014.10.22 Wed l urumaru. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.23 Thu l . l 編集
Re: 鍵コメがえし!
*鍵コメさんへ*

鍵コメがえしの返し(笑)
了解です。
ありがとうございます♪
2014.10.24 Fri l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/136-70344278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)