お口にはマスク、腰にはコルセット。
(↑現在のワタクシの姿)


咳が出はじめると止まらナーイ
咳による筋肉痛。
急な動作に気を付けていれば、腰は大丈夫なのでご心配なく。


小股で前かがみの怪しいマスクおばさんが居たら、
それはわたしですのでソッと見守って下さいね



家の中が荒れ放題ですが、家事よりもパソコン作業のほうがラクなので
どんどん更新いってみまーーーす♪
(すまぬ。えむお氏)



◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇◆◇◇◇◇◇





わん友とゆく伊豆・箱根旅行の2日目です。


ぐっすり眠ったurumaru家、ふだん朝は遅めですけど頑張って早朝に起きますた

   わん旅24

「食う」「寝る」に執着心をみせるウルスは起きぬけに
「あたしのゴハンは?」って顔で見上げます。

ちゃんとあげるから、待ちなさい!



持参フードをあげたら、朝のホテルをちょっと散策。

 わん旅25

昨晩 食事処から帰ったときに見えた星空もきれいだったけど、
朝のすがすがしい空気と青空も気持ちい~い


イベント大好きお祭り男のシオンは、早朝からテンション高々で元気ですよ
  その元気を半分ウル姐にあげとくれ




そんなシオンなので、レストランでみんなに会ったとたん舌出しハアハア大興奮
まるで、変態のオッサンのよう


 わん旅26


クールダウンさせようと、まろんパパさんがシオンに「マテ!」とコマンドを出します。

「めったにないシャッターチャンス」とばかりにゼロ吉さんがカメラを構えてますよ。

なんせ、動きが虫レベルのシオンですから、
参加率はいい筈なのに、みなさんのカメラには収まってない、っていう・・・アチャー



 わん旅27


朝食 この写真以外に、+食べ放題のパンやフリードリンクもありました
おなかいぱーいウプ



  わん旅28


さ、お世話になった四季の蔵さんをチェクアウトです


ロビーのソファで集合写真

わん旅29s


↑この写真でも、全員の目線なんて揃いません
なんせ14わんですからね。


   わん旅30

何っっ枚も撮って、まともな顔が多い写真をチョイス。
集合写真の実状なんて、こんなもんっすよね


わんこ側から飼い主を撮影したとしても・・・
怒鳴ってたり、奇声発して注目させたり、コマンドにうるさかったり、
わん’Sと同等レベルの写真の連続かもね




2日目しょっぱなからテンション低くなられても困るので、
飼い主だっこで集合写真をもう1枚。


   わん旅31s



では、ホテルを出発して、2日目の観光は次回につづく!















☆ ランキングに参加中 ☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

伊豆のウルシオ、今日も応援ありがとう



スポンサーサイト
2014.09.26 Fri l 旅行 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
朝から動いていたのね~私たちは部屋でまったりんこしてました~そりゃ・・・お犬様たちは朝から
めし~くれ~祭りで早々にあげて、ほら
可愛いtirolはまったりしてるでしょ♪♪
おれ~おれ~シオンはあれでヨシ!(^^)!
まろんパパ命だからね♪
しかし、朝からこれでもか・・・ってくらいのご飯でしたがたらふく食べたね~♪
集合写真もあれでヨシ♪飼い主さんしかみていないわが子のOK♪
だって可愛いんだもん♪
2014.09.27 Sat l hiro. URL l 編集
No title
咳と腰の連動 注意だよ~あと肋骨もね~
咳しすぎて肋骨にひび入った経験ありマス(^^ゞ

まろんパパ命??=この群れのボスを認知してるおりこうシオン ヨ!!世渡り上手 出世間違いない ア!! 空気よめないか~(笑)
待て!!してくれたので・・いい写真アルヨ~

朝ごはん ほんとたっぷりあったよね~
お昼ごはん予約してなくてよかった(笑)
まろん家プロデュース旅行は1日2食で活動できるね
さぁ 次いってみよう~(笑)
2014.09.27 Sat l アルパカのまま. URL l 編集
No title
ウルスちゃん可愛いね〜(*^^*)
その食欲をももちゃんにわけておくれ!

そうそう、星空綺麗だった〜(((o(*゚▽゚*)o)))

酉年のよくばり、バタバタ夫婦なので
折角ならと、予定組んじゃうんです。
STOP! かけてね(^o^)/
2014.09.27 Sat l まろん一家. URL l 編集
Re: No title
*hiroさんへ*

人の何倍もすることがトロいので、旅行中は早起きなんです、わたし。
運転手につきあってヌボーと起きてたシオン、
移動中しっかり寝るウルスともにぐっすり朝まで熟睡だったよ~
その分、シオンは朝っぱらからテンション高かったけど。。。^_^;

今回のお宿のごはんは量が多かったねー
おなかいっぱいで、食い意地番長が買い食いしなかったぐらいだから!
プー軍団の集合写真、どこでも大注目やったね~
2014.09.28 Sun l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*アルパカのままさんへ*

腰をかばいながら「オエー」ってなるまで咳こむの(T_T)
筋肉痛やし変なとこまで凝るし・・・(>_<)
肋骨にひび!\(◎o◎)/ヒー! 注意します。

まろんパパの言う事をきくのは、相手して欲しいから。
自分のしたいようにしてるだけなんですよ!
空気が読めたら、まろん家3わんにあそこまで嫌われないかと。。。(爆)

「食べられへーん」とか言いながら結構平らげる自分が怖い
お昼を抜いたおかげで晩ごはん美味しく戴けたからナイスでした♪
さすがSPです♪
2014.09.28 Sun l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*まろん一家さんへ*

人間も歳とると「食っとらーーん」て言いだすでしょ?
年々食と睡眠への欲が深くなります(@_@;)
まあ、食べてるから元気なのかな、と思って。健康が1番だから!

ウルス以外は若い衆が多いから、企画山盛りでいいんですよ
えむお氏なんか、後ろを振り返らずSPの後をぴったりくっついてたからねー
(先先行くな、と前もって注意してたのに)
2014.09.28 Sun l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/131-5fcd8d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)