上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





おぼん休みの最終日に

いつものわん友さんで集合~


7月パーティ1


場所はうつぼ公園前にある、ドッグカフェDBLさん。


7月パーティ2


お留守番のchocoちゃん以外の13わんこが集まりましたよー




仲良しまろん家の3わんこ。
きゃわわな浴衣姿でキメてますね

7月パーティ3s



「そうよね~ 夏だもんね~」てことで、
うちのおいぬさま方も持参した浴衣にお着替えです


7月パーティ4s


やっだー
なにこの仕上がりの違いは?!
モデルが違うと衣装が泣くわ!


7月パーティ5


まげが結えない新弟子のおすもうさんっぽいシオンと

ブリブリ浴衣が年増の夫婦漫才師みたいなウルス姐さん
(敏江・玲児っぽいといつも思うわたしは、さあ いくつ?! 

でも飼い主的にかわいいから、いいのいいの。気にしない。




7月パーティ6


ニンゲンごはんが終わったら、

はい わんこのウマウマのお時間です



7月生まれの正真正銘の弟姉 ライムくん&みかんちゃんのお祝い

7月パーティ8s

まろんママの下で、こうして誕生日をいっしょに祝えるってステキなこと!
元気に楽しく過ごそうね



お待ちかねのわん’Sは、わきゃわきゃ大はしゃぎで


7月パーティ7


何度結わえなおしてもシオンは「まゆげひさし」になるし、

ケーキの刷り込みパーフェクトなもかちゃんは残像写真しかないし、

みかんちゃんに至っては、、、ソレなんっすか?!




7月パーティ9

   食べたら即寝る、ウルち。わたしの膝から降りてこの体勢。 どうやら本気で寝るらしい

みんながっついて食べてたよ




では最後に集合写真です

7月パーティ10s

何度やっても全員の写真てなかなか撮れない

(バックから行方不明になったcocoちゃんは合成しておきました)



てぃあら姫からは もの言いが入り、
ウル姐さんさんからは無言の圧を感じるので撮影はこのへんで。。。

7月パーティ11

目の前が公園なんだけど、
暑いし「散歩なんかやってらんねー」と、どこにも寄らず
お店で解散となりました

暑い時期の貸し切りスペースって、有りがたい!



もうちょい涼しくなったら、またどっか出かけようね

















☆ランキングに参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

クリックしてくれたら嬉しおす


スポンサーサイト
2014.09.03 Wed l おでかけ l コメント (10) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お祝いありがと!!
ゆかた かわいいね~
髷の言えない新弟子力士ほんまや!!
敏江ちゃん 確かに・・(笑) コレ関西しかわからん??

ここで訂正~ほんまの兄妹なんよね~
アホさからは弟姉やねんけどね・・・(笑)
おおきさ通りなんですわ
一応 ビビリのライムは、 総領の甚六 あととりのアホぼんなんよね~
って事で・・・・ウマウマケーキが刷り込まれたワンたちいい子ですよね~こんだけ居ても存在消してるくれてる(笑)
2014.09.03 Wed l アルパカのまま. URL l 編集
No title
暑くて外で遊べない時期は
ホントこう言うお店はありがたいですね

浴衣姿かわいぃ~ヽ(*´∀`)ノ
うちは浴衣も着物も持ってません
着物着せて初詣なんて行ってみたいけど
うちの2ワンは笑われちゃいそうだf(´-`;)
敏江・玲児。。。懐かしぃ~(笑)

みんなが動いても動じずに
ゆっくり寝ているウルスちゃんかわい過ぎ( 艸`*)
2014.09.03 Wed l らんママ. URL l 編集
No title
敏江・玲児ってww 吹き出した。

敏江・玲児っぽいといつも思う
urumaruちゃんは、さあ いくつ?!

2014.09.03 Wed l Q太郎・ローラの母. URL l 編集
Re: No title
*アルパカのままさんへ*

ライムくんがお兄ちゃんやったっけ?
そういえばケーキを前にして
みかんちゃんにパンチ食らわしてたね。
兄の威厳を見せてたの?w

撮った写真を見てたらば、みんなイイ顔してるんですよぉ
もうね「あとでウマウマ出てくるもーん」って思ってる^m^

ちなみに今年の浴衣の柄もかわいかったです♡
年末セール、今から狙う?!
2014.09.03 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*らんママさんへ*

真夏の集合場所は悩みますよね
ランはムリだし、ずっと席に座ってるのもワンコが気の毒だし(・・;)

当初はわたしも着物とか恥ずかしかったんですけど
クオリティーの高い作家さんの着物でハマりました^m^
うちも初詣でめっちゃ笑われてますよ!(でも気にしな~い)

みんな敏江・玲児知っててよかった♪
2014.09.03 Wed l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*Q太郎・ローラの母さんへ*

あまりにマイナーネタかと思いきや、
みなさん知っててよかったわ♪

敏江・玲児を知る わたしの年齢は28!
(ど厚かましさも兼ね備えておりまする~^_^)
2014.09.03 Wed l urumaru. URL l 編集
No title
何処にでも出没しているtirol・・・ま、可愛いから♪

段取りお疲れ様~(#^.^#)
浴衣持参したらよかったわ~
敏江・玲児・・・だれ~それ~(お~ほほほほ♪)

さ、いよいよですぞGO
2014.09.04 Thu l hiro. URL l 編集
No title
貴重なお休みのところ
ありがとうございました🎶

親子そろって🎂をお祝いできるなんて
嬉しい限りです。
また、同じように迎える事ができるように
飼い主もがんばらなきゃ(*^^*)

みんな色々新調して準備万端やね〜
楽しみ楽しみ
2014.09.04 Thu l まろん一家. URL l 編集
Re: No title
*hiroさんへ*

tirolくん、ほんまにあちこちに写り込んでたよ
「お宅色に染まります」
どこの家でも生きていけるね!

おソロの浴衣、着て来ると思ったのに
ウルスが着ると敏江ちゃんに見えるんだよ((+_+))ナンデカネ?

なんの準備もシテナイ^_^;ドキドキしてきた・・・
2014.09.04 Thu l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*まろん一家のみなさんへ*

きゃわわなまろん家3わん、とこどき行方不明になってたのは
拉致犯urumaruがこっそり抱っこしてたからです。
堪能させて頂きました^m^
よそのお家に行った我が子を、
まろんちゃんはどう思ってるのか聞いてみたいです

え?てぃちゃん家だけでなく
みんな何か新調してるの?
不安~~うち何もしてな~い(-_-;)
2014.09.04 Thu l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/120-7571dffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。