上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



本日は簡単更新。




ウルス嬢の萌え萌え写真館でお楽しみください



まずはセクスィーなバックショットから

  こねた1



ちなみに、、、
人間だとこの恰好不可能でしょ?

うちのえむお氏、できるのよ このポーズ


たぶん脚の付け根の骨格がおかしいんだと思う。。。
  はじめて見たとき思わず 「きしょっ!」 って言いました








「すやすや」って音が聞こえそうな寝顔で眠るウルさん

こねた2

あー癒されるわw

ずっと見てられるわw









片や アイツはどうしているかと言うと、、、


こねた3



まったりしてました。
(ガサガサしてると思った?)




こねた4

シ> 「オレかて、まったりなときぐらいあるねんで」



だそうです(笑)














☆ランキングに参加中☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
クリックよろしくお願いしまふ



スポンサーサイト
2014.08.27 Wed l ショートショート l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
2わんがまったりしてると・・・・・
飼い主もまったりしちゃうのよね~

我が家 軟体系ライムはこの体勢出来るけど・・・・
身体硬~い ティアラは無理ね へそ天もできないし・・・
ん??えむお氏 この体勢ができる??
こんど披露してね~たのしみ!!
2014.08.28 Thu l アルパカのまま. URL l 編集
No title
ウルスちゃん、お手々の上に
あご♡
かぁわいい~♪
寝顔って、ほんとにずっと見てられますよねぇ^^
・・・アイツって(笑)
手のかかる子ほど可愛いですねー♡

うちの場合、寝顔はおっさんみたいなの・・・
2ひきとも(>ω<、)
それでも見ていられるバカ親です(笑)
2014.08.28 Thu l かめっち. URL l 編集
No title
ウルスちゃん、からだやわらかー。
えむおさんもその悩ましいポーズが得意なのね(爆)
うちのJEANLULUはやわらかいけどCOCOは固いのよねー。わんこもそろぞれよね。
ちなみにわたしはガチガチです(^_^;)
2014.08.28 Thu l ゼロ子. URL l 編集
Re: No title
*アルパカのままさんへ*

わたしの場合は・・・
わんこの前に、飼い主がまったりしてます^m^

てぃちゃんへそ天出来ないの?
えむお氏の体勢ねー
「げ?!なにそれ!」って言うと思います←恥さらし(@_@;)
2014.08.28 Thu l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*かめっちさんへ*

ほんと!
旦那の寝顔なんて見てたって癒されないのに(!)
わんこの寝顔は思わず笑顔♡
そして飽きません

シオンは寝てるときも一生懸命。
かわいいバージョンもありますが、
白目剥いて伸びてる姿は・・・この上もなくぶちゃいくです((+_+))
おっさん見たいな寝顔て・・・w見てみた~い
2014.08.28 Thu l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*ゼロ子さんへ*

わんこによって柔軟さにも個体差があるのかー!
ウルスは肉もやわらかくて触り心地バツグンです
ちかんばりに触ってます(笑)

わたしも体ガッチガチに固いよ~
あぐらの角度は90℃(*_*)アチャー
2014.08.28 Thu l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/117-05922d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。