長らくお待たせしました

記念企画「ジャムセット」の抽選でーす


抽選1s



筋金入りのぶっきー女のワタクシがちまちま作業をしていたら、


抽選2


「えーーい!この俺様でもイライラするわ」と、えむお氏も手伝ってくれました
(↑そんなことは言いません。
でも、糸が絡んでモタモタしてたら「何やってんの?」と言われたわw)


抽選3s


鹿肉御膳にしつけ糸で紙をくくりつけてみましたよ さ~て、うまくいくかなー?



動画投稿のやり方なんて分かんないので

まどろっこしく写真にて進めてまいります。おつきあいを!









では、我が家の長女、ウルスさんからくじ引きをば。。。


抽選4s

トロい慎重派のウルスは舐めはするものの、なかなか咥えず、、、

抽選5


ようやっと咥えてくれました
(AM9時の時点で気温33℃の昨日、ぶっ倒れそうやったわw)



1人目は デケデケデケデケ


抽選6s

Q太郎・ローラの母さん、おめでとうございます







お次の抽選者は朝からストーカーばりについて回っては
「それ何や?」
「何やってん?」
とウザい定年夫みたいなシオンの登場です


抽選7


2人目の当選者は、デケデケデケデケ


抽選8s

おやまのこじかさん、おめでとうございます


シオンならサッサと食いちぎるかと思いきや、

どうもワナだと思ってるのか、こちらも時間を要しました

さすがはSな飼い主をお持ちのわんこですなー
飼い主のことを疑ってかかっておりますゼ☆








ささ、3人目の抽選どうぞー


抽選9

さすがは亀の甲より年の功?

食い意地の張ったウルス姐さんは「採ってもいいのね」と学習するや早い早い・・・


では、3人目の方  デケデケデケデケ


抽選10s


ルフィママさん、おめでとうございます



「はい、ご苦労さん」 とおやつをとってあげようとしてるのに

抽選11

にっちゃにっちゃ くちゃくっちゃ 奥歯で噛むもんだから

すごい角度の口角になってました








さあさあ、最後の抽選ですよー


抽選12


ラスト4人目の当選者は・・・ デケデケデエデケ

抽選13s


かめっちさん、おめでとうございます




以上、4名のみなさま

抽選17s

こちらの記事のコメント欄より、
お名前、〒、住所、連絡先電話番号、希望配達時間、希望の宅配業者(クロネコ宅急便orゆうパック)
などを鍵コメにてお知らせください

発送の準備が整いましたらご連絡いたします。
(来週末頃の予定です)

よろしくお願いします






「一応くじ引き出来たねーエラいねー」と糸からおやつを取ってあげようとしてるのに、
ウルスと同じくシオンも口を開けません

抽選14s


引っ張ったらよけいに食いついて・・・^_^;


抽選15s


ザリガニ釣りか!


抽選16


褒められチャンスをことごとく逃すシオン。

なに?

精神的に責められたい系?


ドMか!(爆)










☆ランキングに参加ちう☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

応援のぽち、よろしくでごわす



スポンサーサイト
2014.07.26 Sat l おしらせ l コメント (16) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.27 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.27 Sun l . l 編集
No title
ざんねーん(泣)

飼い主を疑ってかかるワンコ!
ちょこも釣ってみようっと♪

楽しい企画ありがとうございました♪
2014.07.27 Sun l ちょこちょこ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.27 Sun l . l 編集
No title
はずれた!!残念!! 6言でした

今回は空ビン回収してもらおうとちゃんと洗いました。蓋はかなりガンガンやったので凸凹やけど~
(我が家 みんな力なくて・・・・ホホホ)
作り過ぎの処理協力しますデス
2014.07.28 Mon l アルパカのまま. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.28 Mon l . l 編集
Re: No title
*鍵コメ☆こじかさんへ*

必要事項、しかと(こじかだけに)承りましたー♪♪
てきぱき動けるこじかさんと真逆のわたくし。
やっとこ梱包資材もオーダー済んだので、しばらくお待ち願いま~す

わたしが几帳面??
自分でも変なところで拘るなーって思うけど
ご存じの通りツメが甘いからさ(^^ゞテヘ
最後にコケるんだよね←人生を具現か?!
2014.07.29 Tue l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*鍵コメ☆かめっちさんへ*

こじかさんと同じく、個人情報承りました♪
もそっと近ければ、、、
かっちょよくないドライバーが直便でお届けしたと思います
かめっちさん的には
「いつものドライバーでいいのに!ちっ」って思うかも。^m^クスクス

発送が済み次第、お知らせしますのでお待ちください
2014.07.29 Tue l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*ちょこちょこさんへ*

こちらこそ、参加くださりありがとうございました!(^^)!

紙に包んだおやつクジはどうしていいか分からんみたいで
困った挙句に放棄してふて寝(・_・)
ザリガニ釣りはむき身のおやつだから食いつきました
夏の縁日ごっこでいかが?←虐待チック
2014.07.29 Tue l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*鍵コメ☆ルフィマさんへ*

某有名ブロガーさんのところでも当たってたよねー?
宝くじ買うなら、今でしょ!
当たったらワシにもおこぼれちょーだいね(^_-)-☆

必要事項、了承でーす!
また連絡いたします。(携帯メールでも良いかしら?)
2014.07.29 Tue l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*アルパカのままさんへ*

(ヤラセでなく)ガチくじでわん友さんはみんなハズレでした

ばか力で閉めてるから?そんなに固い?
えっとねー、フタと瓶の間にティースプーンなどを刺し込めば
てこの原理で簡単に開くよー!試してみて♪
2014.07.29 Tue l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*鍵コメさんへ*

飛んできてくれてありがとうございます(^^ゞ

そういう事なのですー
だからよろしくですの(*^_^*)フォッフォッフォー♡
また連絡しますねー
2014.07.29 Tue l urumaru. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.29 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.30 Wed l . l 編集
Re: No title
*鍵コメさんへ*

楽しんでもらえました?
でも、バトンパスは困るるる~
ツメ甘いから(^^ゞ
2014.07.31 Thu l urumaru. URL l 編集
Re: No title
*鍵コメ☆Qロラ母さんへ*

送付先ありがとうございます♪
そろそろ準備整います

またブログでお知らせしますね(^_-)-☆
2014.07.31 Thu l urumaru. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://urusuandshion.blog.fc2.com/tb.php/103-ffd51d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)